※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
妊娠・出産

西松屋で低価格セールが行われている店舗情報を知りたいですか?

兵庫県在住です。
インスタなどでみる、低値セールっていうのに興味をもって西松屋に行ってみましたが、全くでした。
店内もシーンとしてるし、チラシみたいなものもありせんでした。
やってるところとそうでないところがあるのでしょうか?
もし、やってる店舗知ってるかたいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

☺︎

もう終わったか在庫がないんだと思います💦

ひなの

もう在庫切れだと思います💦
ちょっと前からしているので。

私の所もやってなかったです(´・ω・`)
2店舗ともやってなくて…

まー

西松屋は店内はいつもBGMなど無しですよ!
あと特に大々的にやってるわけではなく店の隅っこに198円コーナーがあったりするくらいです😂
でも2月末くらいには始まってたようなのでもう在庫がなくなったのかもしれませんね😭

えりママ

28日?からしていたので、もう終わっていたのかもしれないです。近くで、服はやっていなくて、小物のみやっている店舗もありました!

まさこ

兵庫在住です。
この前まだ50パーセント引きの時に行きましたが、すでにほとんどなかったので、底値セールだともう、終わってるのかもしれないですね💦💦

かえわかママ

28日に行きました。
服売り場の片隅で198円〜とセールしてました。
品数も少ないし、必死で探して、長女用の110のトレーナー2つとズボン1つ。次女用の80のズボン2つ買いました。
客も全然いなかったし、商品も売れ残りの残骸って感じでなかなか気に入る求めてるのを探すのは大変でした(笑)

しゅんしゅん

みなさん、ありがとうございます。
そうなんですねー💦
ざんねんです……

R&M

加古川2店舗見ましたがほとんどなく、3/2に姫路で用事があったので帰りにみゆき通りのお店覗いたらまだやってました😊
商店街で駐車場がないのでアウター、トップス、パンツ、帽子、下着類など色々ありましたが、サイズ80、90が殆どなくて買わずでした🤣