※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
家事・料理

急ぎでお料理アドバイスください!大人用には豚しゃぶ用のお肉、子供用に…

急ぎでお料理アドバイスください!

大人用には豚しゃぶ用のお肉、子供用には合挽きミンチを使って、肉じゃがを作ったのですが、ミンチが残ってしまいました💦

すでに豚しゃぶ肉を入れた大人用の方にミンチを足したら変な肉じゃがになりますか?解凍したので使いきってしまいたいんですが…

それか、コロッケやハンバーグなど手間をかけずにミンチを使った何かおすすめの一品などありますか?お願いします💦

コメント

まみ

そぼろ作っては?(´ω`)
日持ちしますし
卵焼きにいれたりできます

• ピザ

ピザ

ありがとうございます!恥ずかしながらそぼろ作ったことなくて😭今からCOOKPADで見てみます!ありがとうございました!!

• 3月4日
  • まみ

まみ

めっちゃ簡単ですよ💖
    うちは、炒り卵と一緒にご飯にのせて食べてます~😍
    頑張ってください!

• 3月4日
  • ピザ

ピザ

せっかくなので明日のお弁当にも使おうと思います!ありがとうございました!!

• 3月4日
sana

余った時は玉ねぎのみじん切りとひき肉を炒めて冷めたら冷凍しちゃいます。
オムレツやチャーハンなどの具として使います。

• ピザ

ピザ

思いの外残った量が多いのでそういう使い方もできますね!ありがとうございます!

• 3月4日