※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

明日友達の出産祝いで5000円以内のオススメのマグセットを教えてください。5000円を超える場合はマグセット+何かにしたいです。

明日友達の出産祝いを買いに行くんですが
マグセットが欲しいとのことだったので
5000円ほどで買えるオススメの
マグセットはなんですか?🤔

私自身はマグセット持ってなくて
リッチェルのいきなりストローマグで
ストロー飲めるようになったので
全く参考になりません😂(笑)

もし5000円行かなければ
マグセット+何かにしようと思ってます👍
教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

はせっち

私はマグマグのセットを親からもらいました!ストローやスパウトは凄く使いました。大体3000円ぐらいなので、それとプラスおしりふきなどの消耗品などはどうですか?

  • りの

    りの

    そうなんですね!消耗品ありですね🙆🏻‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 3月5日
りったん

ビジョンのスパウトやストローがついたセット、リッチェルのいきなりストローマグのセット家にあります。
スパウトはあまり上手に飲めず、ピジョンのは私のやり方が悪いのか漏れが多いのでリッチェルの方が好きです^ ^

  • りの

    りの

    あ、一緒です😂スパウトは上手く飲めなくていきなりストローマグだとすんなり飲めれるようになりました😂
    リッチェルのマグセットはいきなりストローマグが付いてなくて💦
    マグセット+いきなりストローマグでも有りですかね?😅

    • 3月5日
  • りったん

    りったん

    あっそうなんですね(´;Д;`)
    私はいきなりストローマグと普通のマグがセットになったものをアカチャンホンポで買いましたよ^ ^
    この前行った時もあったのですが🤔

    • 3月5日
  • りの

    りの

    たぶんいきなりストローマグと
    お出かけ用の2つのですかね🙄
    私はこの2つを購入しようかなと
    思ってて😅

    • 3月5日
  • りったん

    りったん

    下のやつは知らなかったです^ ^
    かわいいし実用的ですし喜ばれますよ♪

    • 3月5日