※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめやロンシャンの利用者の意見を教えてください。

おすすめなマザーズバッグを教えてください🙆‍♀️

あと、ロンシャンのバッグをマザーズバッグに使ってる方もご意見を伺えたら、嬉しいです🤗

コメント

ゆったん

ロンシャン使ってます☺️
シンプルなので服装選びません!✨
仕切りなどがないので、物はたくさん入るけど使いにくいかな…?と思ったのですが、必要なものをポーチで小分けにして入れれば問題ありませんでした🙆‍♀️✨

• なおみ

なおみ

サイズはLサイズですか?

私もロンシャン持っていて、中の仕切りはないですけど、大きさと軽さはいいのかなぁと思っています!
    ハンドルがショートなのですが、どうかなぁと思ってます!

• 3月4日
  • ゆったん

ゆったん

お返事遅くてすみません🙇‍♀️
    私がマザーズバッグで使っているのはこれです!Mサイズかな…?
    ちなみにLサイズのショートハンドルのものも持ってるのですが、肩にかけられないのが少し辛く感じます。
    水筒とかおもちゃとか色々いれると結構重くなるので、、😯

• 3月6日
  • なおみ

なおみ

お写真までありがとうございます😊
    ハンドルはやっぱり長いほうがいいですよね!
    結構入れても、耐久性とか大丈夫ですか?

• 3月6日
  • ゆったん

ゆったん

長い方おすすめです(o^^o)
    はい!ロンシャン軽いし薄いけど丈夫だと思います。以前仕事用で使っていてトータル5年は使用してますが、ほつれたりも全然してません🙄✨

• 3月6日
  • なおみ

なおみ

私も仕事に持っていってましたが、耐久性よかったです!
    マザーズバッグにすると、荷物も多いですが、大丈夫そうですね❤️
    貴重なご意見ありがとうございました😊助かりました🍀

• 3月6日
ママリ

わたしはニトリのベジバッグを使ってます٩(ˊᗜˋ*)و軽くてたくさん入るのでおすすめです!!千円以下なのでお試しの気持ちで使ってみるのもアリだと思います!

• なおみ

なおみ

情報ありがとうございます😊

• 3月6日