※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

生理予定日2日前にして、変わらない腰とお腹が重たい感じで妊娠したよ!って方いますか?

生理予定日2日前にして、変わらない腰とお腹が重たい感じで妊娠したよ!って方いますか?

コメント

_____KOTO

腰はどうだったか忘れましたが
1人目も2人目もいまにも生理がきそうな痛みがありましたよ〜(^-^)

• たん。

たん。

それ以外になにか初期症状ってありましたか?

• 3月4日
  • _____KOTO

_____KOTO

1人目で経験した、異様に急激に?お腹がぐわーっとすく感じが2人目もあったので2人目はすぐに妊娠の確信がありました!
    あとは時々頭痛や足の付け根とかが痛かったりですかねー🙄

• 3月4日
  • たん。

たん。

そうなんですねー!私はいつもの生理と変わらない症状なので、あまり期待ができません😂明日予定日なのですが、今日の体温で下がらなかったので期待してしまってます😂

• 3月4日
  • _____KOTO

_____KOTO

1人目のときは生理痛みたいな痛みがあったぐらいで他はそんな早く症状でなかったです!
    いつもの生理前と全く変わらない人や全然症状がないままの人もいたりとほんとに様々なのであまり症状とかは気にしなくていいとおもいますよ(^^)
    妊娠されてるといいですね♡🙈

• 3月5日
ぴーち

そうでした!!
腰もお腹も重いし、いかにも生理がきそう!!って感じでした(°д°)

• たん。

たん。

その他になにか症状ってありましまか?(*ˊᵕˋ*) 私は食欲もあってなにもないんです😳

• 3月4日
  • ぴーち

ぴーち

普段は生理前お腹を下すのが、その時はならなかったぐらいであとは普段の生理前と変わらなかったです😅

• 3月4日
  • たん。

たん。

そうなんですね!
    私も全く変わらないので、またリセットするのかなと思ってます😂

• 3月4日
ハッチ

いつもの生理前と同じ症状で妊娠しました!下腹部痛と腰痛でした!

• たん。

たん。

そうだったんですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    その他になにか症状ありましたか?

• 3月4日
  • ハッチ

ハッチ

足の付け根あたりの痛みとおしりがギューッと痛かったです😊

• 3月4日
  • たん。

たん。

そうなんですね( ˙-˙ )
    私はそのような症状は一切ありませんので、あまり期待できないですかね😂

• 3月4日