※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
雑談・つぶやき

おじいちゃんに甘やかされまくっていて自分の事が情けない😔おじいちゃん…

おじいちゃんに甘やかされまくっていて自分の事が情けない😔おじいちゃんからしたら私はいつまで経っても幼いイメージなのかな😔
両親よりおじいちゃんっ子で昔から2人でお出かけしたり兄弟とおじいちゃんおばあちゃんで旅行に行ったり仲良しだけど結婚してからもお米や日用品、食材などいろいろ買ってくれて😢申し訳ないなあ。自立してちゃんとしてるところを見せたかったのに、、、
ただいつものお礼に作ったご飯とかおすそ分けで持ってくと食材とかまた買ってくれるし断ってもお腹に赤ちゃんがいるんだから!と(´・ω・`)
ちなみに実家で一緒に住んでいました!
親からもおじいちゃんに頼らないの!って言われて申し訳なくて顔も出しづらい、、、けどわざわざ電話くれて買い物したから取りおいでねとか😭

コメント

ゆー

甘えてることもおじいちゃん孝行ですよ👍
うちも以前は実家に帰る度に祖母が帰り際に5000円くれてたんですが、さすがに申し訳なくて、帰りづらくなるからとやめて。と言いました。でもご飯を食べに行った時は祖母が出すのでそれは有りがたくご馳走になります(^-^)
お子さんが生まれたら可愛い写真いっぱい送って、いっぱい抱っこさせてあげてください(*´∀`)

  • menya

    menya

    祖父母が嫌いっていう方が今は多いのでこういう意見を聞けて良かったです😢💓コメントありがとうございます!
    初ひ孫でやはり楽しみなようなのでたくさん子供を連れて会いに行きたいと思います❤

    • 3月4日
  • ゆー

    ゆー

    私は祖母しかいませんが大大大好きですよ🤣
    祖母みたいな人になりたいです。
    結婚してあまり会えないんですが、実家に帰る目的はもっぱら祖母にあってたくさん話すことです。
    いつ、誰から逝ってしまうかわかりませんが年齢的には祖母なんで後悔しないように。

    • 3月4日
  • menya

    menya

    そうですよね。祖母を亡くしてるのですが幼い頃、病気だった祖母が入院してる時に毎日行っててその時はまさか人が死ぬなんて想像できなかったものですから病室でケータイゲームしたりして最後の方あまり会話がないのが今でも悔やんでて祖父のことは大切にしなきゃという思いが強くて😢

    • 3月4日