※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。anelloは使いにくいので買い換え考え中。リュックから出し入れが面倒で、トートやショルダーも検討中。おすすめ教えてください。

皆さん、マザーズバッグはどんなものを使われていますか???
私はanelloなんですが、正直とっても使いにくいので、買い換えようと思っています😓
リュック派だったんですが、背面チャックから、お財布や携帯を出すのが面倒臭いので、トートやショルダーもいいかも??と思い始めています。
おすすめを教えてくださると嬉しいです😆

コメント

amama

アネロ→guessのリュックorトレーダージョーズのトートって感じです✨

• m.m

m.m

コメントありがとうございます😊
    トレーダージョーズ!可愛いですよね。やっぱりトートバッグかなあ〜
    悩みますね💦

• 3月4日
maminaya

リュックとお財布と携帯が入るくらいの小さいポーチだけショルダーでかけてます☺️

• m.m

m.m

賢い〜!そうですよね!お財布と携帯別にすればいいんですね!
    小さなポーチも検討してみます!

• 3月4日
  • maminaya

maminaya

前は大きめショルダーでしたが、子供が歩くようになると、追いかけるのにリュックのが楽です☺️
    でも、お財布と携帯はすぐにだしたいので、邪魔にならない小さいポーチで活躍してます✨

• 3月4日
  • m.m

m.m

なるほど〜!!!
    私もアネロのリュック買ったばかりなので😅併用できそうなポーチを探してみようと思います🤗

• 3月4日
  • maminaya

maminaya

グッドアンサーありがとうございます🎵
    ちなみに私のポーチは、お財布一体型ポーチなので、カードがポーチに収納できるようになっていて、小銭を入れるお財布しか入れてないです😊✨
    いぃものが見つかるといぃですね😉

• 3月4日
トモロー

リュック派でしたが、抱っこ紐のときに肩から滑り落ちるのが嫌で、急遽ニトリでベジバッグを買ったらとっても便利でした!安いので気にせず洗濯もできておススメです✨

• m.m

m.m

ベジバック!たしかに収納力抜群ですよね!可愛いし!
    そしてお手頃価格だし!
    考えてみます☺️

• 3月4日
まんま

マザーズバッグ使ってません!
普通の大きめトートバッグでしたー!

私は逆に息子が動き回るようになって、最近リュックを愛用し始めました!
お財布は背中側についてるチャックからスッと取り出せて、携帯は服のポケットです👍🏻
ちなみに無印のシンプルなリュック使ってます!、

• m.m

m.m

無印のリュックも背面チャックがあるんですね!どうしよう悩みます💦
    大きなトートバッグも捨てがたいです。また探してみますね!

• 3月4日