※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
雑談・つぶやき

妊娠中の友達がお家に来てくれた時の話です(*σ・ω・`*)息子の事を私が、頭…

妊娠中の友達がお家に来てくれた時の話です(*σ・ω・`*)

息子の事を私が、頭の形が絶壁気味なんだよね〜と話すと、確かにwうちは気をつけよwと言われました。

絶壁気味なのは事実だからしょうがないですが、人から言われるとイラっとしますね(「・ω・)「

コメント

おに

すっごい分かります!!!笑
わたしも妊娠中からエコー見て、ちょっと鼻低いかな〜って言ってたんですけど、「ほんまに鼻低いやん(笑)」って言われた時はイラってしました(笑)
なんだか小馬鹿にされてるような、、(T^T)(笑)

• あした

あした

お返事ありがとうございます\(¨̮)/

本当イラっとしますよね(-_-)
    そういう事言う人に限って自分の子の事言われると怒るんですよね(-_-)

• 9月29日
ばばび

確かにはまだ許せますが、うちは気をつけよは完全にイラっとします😑⚡️
もし言われたら、
そんな事言ってたら子供も絶壁になるよーと言い返しちゃいます🙋🏼

全然関係ないですが、私の頭を触った人が衝撃を受ける位、超絶壁な私ですが(笑)、髪の毛で隠れるので坊主でない限りばれません!なので息子ちゃんも可愛いチャームポイントになると思います!

• あした

あした

イラっとしますよね!
    一瞬フリーズしてしまい言い返す事が出来ませんでした(*σ・ω・`*)

ありがとうございます(・ᴗ・̥̥̥)
    私も後頭部に変な凹みがあり、ビックリされます(笑)

• 9月29日
  • ばばび

ばばび

グッドアンサーありがとうございます!🙆🏼⭐️

比較したがったり自慢したかったり色んな女性がいますよね⚡️
    私も結婚妊娠してから嫌味っぽくなった知人がいましたが今は連絡取ってません乁(˙ω˙乁)おかげでストレスフリーです!(笑)

お返事ありがとうございました💫

• 9月29日
  • あした

あした

結婚妊娠してから変わる方結構いらっしゃいますよね(-_-)

私ママ友少ないので(-_-)
    私もストレスフリーになりたいです(笑)

その友達は女の子がほしいみたいで、実は私も女の子が欲しかったんだ!と話したら残念だったね。と言われてしまったんです。
    それにもイラです(-_-)
    確かに私は女の子が欲しかったですが、この子でよかったと心の底から思えます!

なんか愚痴ってしまい、ごめんなさいm(__)m

• 9月29日
  • ばばび

ばばび

私も友達少ないですよ!(笑)

元々人見知り+好き嫌いハッキリしているくせ者なので(笑)、本当に素で話せる数名しか仲良くないです(・´ー・`)!この歳で気遣いながら付き合うのも面倒ですしね😎!

残念だった発言は確かにイラっとします😑おめーの発言が残念じゃ!と言ってやりたい(笑)

私も最初は女の子希望でしたが、毎月の検診でいっちょまえに育ってく赤ちゃんを見て、性別は関係ないなと思うようになりました。一生懸命モゾモゾ動いてる姿が愛おしいですよね☀︎

ストレス吐き出す場って中々ないので吐ける時に吐き出しましょう🙆🏼⭐️楽しいですし気にしないで下さい(ヾノ・∀・`)!またお話しましょうねー💫

• 9月29日
  • あした

あした

その素で話せるお友達が大事なんだと思います\(¨̮)/
    私もそんなお友達が出来るように頑張ります!

本当残念な発言ですm(__)m

私もお医者様に男の子だと言われた時は女の子への憧れが強すぎたため、ショックでした(*σ・ω・`*)

私も検診で大きくなってく我が子をみて無事に産まれるならどちらでもいいや!と思えるようになり産まれた今本当に可愛いです^_^

お話を聞いてくださり、ありがとうございました(「・ω・)「
    ぜひまたお話ししましょう!

• 9月29日
温泉まんじゅう

内容は違うんですが、未婚の私の友達もうちの娘に会うたび髪うっすいよね〜!と言われるのでイラっときます!笑
まつ毛本当長いよね〜髪薄いけど!
って一言いらねぇよ!っていつも思ってます。。笑

• あした

あした

本当に一言余計ですね(-_-)

• 9月29日