

さくら
六万円も毎月あげてるにビックリしました…😢
手取が余程いいのでしょうか😊
それにしても、あげすぎです。
これこら子供たちにお金がどれだけかかるかまずは理解させてあげましょう!

退会ユーザー
お小遣いが6万なのですね!それにビックリです。
うちは共働きで夫のお小遣い15000円です。
そんな感じの収入なので、6万あげられることがすごいと思ってしまいました🤣

じゅん
え、そんなにあげてるの…というかあげられるのが羨ましいwww
うちは、2〜3万です(笑)
お昼代込みでwwwwww
無くなったらあげないですよ。
お小遣いの意味ないですし。

圭菜
6万もあげてるのに
私もびっくりです(´•ω•̥`)
これから先子供にお金がかかるのに
旦那にそんなお金かけてられませんよ
私の旦那は子供の為にって
飲み会や外食や家での晩酌など辞めて
お小遣いも3万から2万でいいと
自分から言ってくれました
旦那さんは若いですか?
まだ独身気分なのですか?
ちゃんと話し合ってみないと
離婚も視野に入れないと
ダメになってしまうと思いますよ

はな
うちの旦那も同じ感じです、、
弁当じゃなくタバコ代も含めて6万わたしてますが
催促されます
それもまた2万とか、、、
それで何度も大ゲンカしてます😰

はせっち
10日で60000ですか!?それうちの食費より高いです笑。
うちの旦那は自分で家計を守ってくれてるのでお小遣いないですが、旦那に60000あったら多分半年は保ちます笑。
お子様も2人いますし、自分の働いたお金とは言え家族を守ってる身なのですから、少しはお金の使い方考えてもらわないとダメですね…

⸜( ˙▿˙ )⸝
6万😨うち1万ですよ😨
お弁当なのでそれでも
余りますが…
10日で6万とかありえません😭

りい
いくらお昼食べていてもあげすぎですね…大体平均は手取りの1割がおこずかいくらいみたいですがそんなに高給取りなんですか?
早めに喧嘩してもいいからきちんと話し合って言わないと家庭崩壊しますよ💧
金遣いなんてすぐは治りませんが喧嘩して、言い続けて私の旦那もなおりました✨

アイス
うちもお弁当なしですが、12000円です。
まずお小遣い6万というのがあげすぎだと思います💦

やんちゃ娘ママ
お小遣いないです(笑)
その日その日にわたします。
弁当作ってない日は1500円、弁当作った時は700円ですね(´,,•ω•,,)
6万もお小遣い渡すの凄いです!(´,,•ω•,,)
金銭感覚が違いすぎる(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
-
kkk(。-`ω´-)
コメントありがとうございます!
私もそのようにしようかな💧
普段は3万とかなんですが
必要な仕事なのかと思い渡してました!馬鹿でした💧- 3月4日

kkk(。-`ω´-)
まとめての返信ですみません💧
毎月それくらい渡している訳ではないのですが、仕事柄自腹で道具買わないといけない事もあるのでわたしたんですが、前も同じ事あり、反省もしてたので💧
今、なんで10日でそんなすぐ無くなるん?と聞いたら人から借りてたの返したからと。。。
あと貸したりとかと💧
なんだそれ!です!
絶対飲み代でツケで飲んでるんだと思います。。。
給料日に何故か夜ちょっと出てくるって1時間くらい出てったことあります!2回!
前も話し合いいっぱい今からお金いるって分かってるはずなのに💧
今は早く仕事復帰してお金貯めようと思ってきました💧

EM
そんなに大金、何に使ったのか気になります!
私なら何に使ったの?って聞いてしまうと思います。
内容によっては
追加のお金は渡せません😖

ひまわり
おおすぎてもまだ使える余裕があるって思ってしまうんでしょうかね😥💦少ない額から渡してこれでやりくりしてみてと言ってはどうでしょうか?

ゆ〜たん
6万って、、、
手取り60万超えなのでしょうか?( ̄◇ ̄;)
コメント