※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

うんちしたから、かえてよとかギャーギャー言う旦那にオムツかえさせた…

うんちしたから、かえてよとかギャーギャー言う旦那にオムツかえさせたら、子供の足やらマットまでうんちまみれ。。
結局その後は私がやったしマットも洗わなきゃだし、、
手放せなかったから頼んだけど、最初っから自分でやればよかったー💩
日曜日が一番イライラするかな笑

コメント

ルミナス

最悪ですね😭私も日曜日イライラします。あと平日いなくてもスネ毛が20本以上落ちてるからもう嫌です。毎日掃除機かけても毛を落としてでかけます。
落ちてる割合は、わたしの髪の毛が1に対してスネ毛100です。

• ちーず

ちーず

笑わしていただきました。ありがとうございます😂😂😂👍
    スネ毛ってそんな抜ける?!って感じですね😂腹たちますね😂スネ毛100😂

• 3月4日
  • ルミナス

ルミナス

グッドアンサーありがとうございます!多分一番抜けるのは入浴後タオルでゴシゴシ拭いているからだと思います。摩擦かなー。。普通は押さえながら拭きません?😅
    それで抜けて、そのあと弱って抜けそうになった毛が徐々に抜けて、タオルにもついてるので洗濯物部屋干ししてたらおちる感じなんですよ!

聞いてくれてありがとうございました!笑

• 3月4日
  • ちーず

ちーず

抑えながら拭きますよね笑
    洗濯物からスネ毛が落ちるのめっちゃ嫌ですね😂💦

こちらこそ清々しいほどのグッドアンサーありがとうございました😂👍

• 3月4日