※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
子育て・グッズ

友人が出産祝いでストローマグをリクエストしています。ホットビスケッツのセットとリッチェルのセットから選ぶか、他にオススメのマグがあれば教えてほしいです。

出産祝いでもらうならどちらが嬉しいですか?
先月出産した友人ですがストローマグをリクエストされました。

①ホットビスケッツのストローマグ、お菓子ケース、外出用スプーンの3点セット

②リッチェルのスヌーピーストローマグ、エプロン、外出用スプーンの3点セット

他にお祝いにオススメのマグがありましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

えりえり

リッチェルのスヌーピーストローマグセットです。

jono

スヌーピのかわいいです❤️

• えりえり

えりえり

ありがとうございます!
    スヌーピーのカワイイですよね😃

• 3月4日
むく

個人的にスヌーピー好きなので、スヌーピーがいいですが、ホットビスケッツのくまさんも可愛いし、どちらも嬉しいですね❣️

• えりえり

えりえり

友人もスヌーピー好きなら即決なんですが‥どちらも嬉しいとのこと、ありがとうございます!

• 3月4日
ぬーん

スヌーピー好きですが、1番がいいかなと思います!

• えりえり

えりえり

ありがとうございます!お祝いならミキハウスブランドが定番ですよね😊

• 3月4日
ひなまま1024

私からパーツが買えるリッチェルがいいかなーと思います。ストロー部分とかパッキンとか買い換えたので。

• えりえり

えりえり

ありがとうございます!確かに‥買い換えれると衛生的にも経済的にも良いですね😊

• 3月4日
二児ママ予定👶

1番の方が無難な気がします☺️スヌーピー好きとわかっているなら、ぜんぜんいいと思いますが、わたしはあまりスヌーピーに魅力は感じないので、貰ってもあまり、、ってなります😭

• えりえり

えりえり

ありがとうございます!友人はスヌーピー好きではないと思います😣ミキハウスだと無難ですよね‥

• 3月4日
sho

スヌーピーのが嬉しいです😋色味的に落ち着いているので万人ウケかと💡
あと上の方もおっしゃられてるようにリッチェルは替えのストローがあるから便利です😊

• えりえり

えりえり

そうなんです!色味が落ち着いていて可愛すぎないので良いかなぁと😊
    ありがとうございます!

• 3月4日
COCORO

パーツがどこのお店でもだいたいありそうなリッチェルがいーです♡

スプーンとフォークとマグ使ってます!子どもも使いやすいし、マグのパッキンどこにでも売ってあるので助かりますよ

• えりえり

えりえり

パッキン等買い換え時にどこででも買えたら便利ですね😊スプーンとフォークも使いやすいとのこと、ありがとうございます!

• 3月4日
えりえり

皆様のご意見を参考にしてもう少し考えたいと思います。ありがとうございました!