※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊活

化学流産後、どれくらいで妊娠されましたか?何週期目くらいでしたか?教えていただけると嬉しいです😊

化学流産後、どれくらいで妊娠されましたか?何週期目くらいでしたか?教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ゆーり

ありがたい事に次の月に妊娠しました☆

• もちゃん

もちゃん

おめでとうございます!次の月に妊娠されたんですね💕しかも無事出産なさっていて🤰💓ちなみに、化学流産後、病院受診しましたか?私は検査薬でうっすら陽性後の生理だったので、病院へはいってません。生理が終わってから念のため行った方がいいですかね?排卵の周期などは乱れなかったんですか??質問攻めですみません😅

• 3月4日
  • ゆーり

ゆーり

下にコメントしちゃいました(^^;;

• 3月4日
ゆーり

私は5週くらいの時に受診し胎嚢確認ができず、6週くらいで出血してその時また受診しました!生理のように1週間くらい出血しますが、激しい腹痛や出血が多量なら受診してください。ってことでした。腹痛も出血もそれほどだったので受診してません。
出血が完全に止まってから再度妊娠検査薬で完全に陰性になってるかだけ確認しました!!

• もちゃん

もちゃん

いつもの生理とあまり変わらず、少し多いかな?くらいです。私は検査薬のみだったので、受診しておらず出血終わってから検査薬で陰性なら大丈夫ですかね?ありがとうこざいます😊✨

• 3月4日
  • ゆーり

ゆーり

検査薬が陰性になってれば大丈夫だと思います。
    私は化学流産後も排卵の周期は乱れなかったです!基礎体温も安定してました。
    もちゃんさんところにもまたすぐに赤ちゃんが戻って来ますように♡

• 3月4日
  • もちゃん

もちゃん

基礎体温は引き続き測っていこうと思います💓ちなみに排卵検査薬とかは使いましたか?

• 3月4日
  • ゆーり

ゆーり

排卵検査薬は使ってなかったです。タイミングも高温期に入ってからのだったので期待してなかったんでビックリでした!!

• 3月4日
  • もちゃん

もちゃん

そうだったのですね🤗ありがとうこざいます💓私も今月無事にタイミングとれるように頑張ります💕

• 3月4日
  • ゆーり

ゆーり

かわいい赤ちゃんが来てくれますように♡

• 3月4日
 はな

私も一人目のとき、科学流産の翌月妊娠しました👶

• もちゃん

もちゃん

おめでとうございます!!翌月に妊娠されたんですね💕やはり、化学流産は流産にカウントしなくて大丈夫そうなんですね!心強いです❤️排卵の周期は乱れませんでしたか?排卵検査薬とか使いました??

• 3月4日
  •  はな

はな

ありがとうございます(。-人-。)❤️
    私は不妊治療の病院に通っていて、科学流産だね~と言われましたが、次の周期お休み等言われませんでしたよ😄
    なので流産とはカウントしないみたいです💡周期はむしろいつもより整っていて、14日目にガクンと体温が下がって排卵して(排卵検査薬とエコーでチェック)翌日しっかり高温になって、いつもは高温期も乱れがちなのですが見本のように綺麗な基礎体温になりました😲

• 3月4日
  • もちゃん

もちゃん

次の周期お休みとは言われなかったんですね!私も次回のタイミング時、乱れていないことを願います🙏💕

• 3月4日