※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パロ
家族・旦那

昨日の夜、旦那と結婚して初めて喧嘩して相談した者です。今朝、謝り無…

昨日の夜、旦那と結婚して初めて喧嘩して相談した者です。
今朝、謝り無事に仲直りしました。
旦那はたまたま体調悪かったのもあり、意地張って寝てしまったみたいな態度をとってしまったと言っていました。
お互い言葉が足りなかったみたいです。
コメント、アドバイスをいただいた皆さん、ありがとうございました。
この記事がコメントをくださった方たちにみていただけますように。

コメント

私は誰?

仲直りできてよかったですね。

一つだけお願いします。
子供の前では夫婦喧嘩はあまりなさらないでください。
悪影響を子供は受けてその精神的負担はその後の人生にも大きな影響を与えます。

  • パロ

    パロ

    まだ子どもはいないですが子どもができたら、夫婦喧嘩は子どもの前でしないようにします。
    たしかに喧嘩している自分の母と父を見て嫌な思いはしてきましたし、本当に子どもの前の喧嘩はダメですね。

    • 3月4日