※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に子供を預けているママさんへ。マザーズバッグについて質問です。トートからリュックかショルダーに変えようと考えています。徒歩や自転車移動の際、どちらが便利でしょうか?

保育園に一歳位の子を預けているママさんに質問です。

通勤カバンを兼ねるかと思いますが、マザーズバッグは何を使っていますか?
宜しければメーカー名教えて頂けると嬉しいです。

今はトートを使っていますが、リュックかショルダーにしようかと思い購入検討中です。
徒歩移動、自転車移動が主ですが、どちらが便利だと思いますか?

コメント

☆ユミ☆

アネロのリュックを使ってます。
両手があくのでリュック便利ですよ!

• ママリ

ママリ

リュックがやはり良いみたいですね。アネロよく見かけるので、気になっていました!ありがとうございます😊

• 3月4日
蓮ママ

サマンサの結構いっぱいはいるリュック使ってます!
自転車とかベビーカー持って階段上がる事もあるので楽ちんです

• ママリ

ママリ

両手が使えるのは便利ですよね。サマンサならオフィスも良さそうかな。調べてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月4日
  • 蓮ママ

蓮ママ

オフィスでもカジュアルでもできますよ(*´-`)
    いいの見つかるといいですね!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

種類が豊富で迷いますね✨店に行ってみてこようと思います😊

• 3月4日