※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビー布団について、硬めのマットでソファにもなるものを探しています。ニトリやIKEAで代用できる商品はありますか?

ベビー布団についてアドバイスお願いします💓敷布団のみ購入しようと思うのですが、ニトリやIKEAなどで代用できるソファなどありますか⁇マットにもなってソファにもなるような硬めのがあればな、と思いまして🤔

コメント

K S

変にソファとか買っても動き出したら落ちちゃうし、危ないと思います。
うちはベビーの敷布団だけ買って最初寝かしてましたが、途中から添い寝に変えたので、布団は日中の居場所用になってます。

• みかん

みかん

ソファといっても平らになるものがあればと思いまして💦組み立てなければ落ちないですし😊

• 3月4日
shoooo

保育園などで使えるようにベビー布団セットを買いましたよ〜☺️
ベットで一緒に寝てましたが、結局せまくなり敷布団にねてます😆