※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
サプリ・健康

4~5日前から、生理じゃないのに生理痛みたいな痛みがします😥基本的に…

カテ違いでしたらすいません💦
4~5日前から、生理じゃないのに生理痛みたいな痛みがします😥
基本的にズーンと鈍い痛みですが、子宮がキューっとなる感覚もあります。
生理不順すぎて婦人科にかかっており、1月まではピルを飲んでいたのですが、副作用が嫌なのと、子供も欲しいので、先月から漢方薬に切り替えてもらいました。
アテにならないけど一応アプリで生理予定日と排卵日を予測してるのですが、生理予定日は3日後です。
生理前にそういう症状が出るとは聞きますが、それなんですかね??
同じような経験した方いらっしゃいますか??
ちなみに先月の17日と24日に旦那と仲良ししました。

コメント

m.mam

私もカテ主様と同じです。
アプリ…まったくあてにならないですよね、不順だと。

私の場合は生理中より、前のがひどいので、あーくるなーって思ってもくるのが2週間後とかもざらです。

不安であれば病院で診てもらうもありですが、症状が私のに似てるのでお応えさせていただきました!

ちなみによろしければ、感想の種類おしえてください!!

• みゅー

みゅー

コメントありがとうございます✨
    ほんとアテになりませんよね💦
    痛みについて色々調べてたら、子宮筋腫だ何だの結果が出てきて怖くて😅笑
    続くようならあつもの婦人科で相談してみようと思います💦

漢方は、当帰芍薬散料(トウキシャクヤクサンリョウ)ってやつです😊
    婦人科で処方してもらいました😊

• 3月4日
  • m.mam

m.mam

だから、私も妊活につれて生理ととのえたいなとおもっております😊!

その漢方はよく耳にしますね、効果はいいですか?🧐🧐

私も子宮筋腫や子宮ガンって調べたらかいてあって、不安だったところちょうど市から子宮ガン検診のハガキが来てていってみましたが、なんともなかったです!

私の場合は胃痛、排卵痛で背中が痛くて起き上がれない、めまい、眠気、逆流性胃炎(生理前だけ)、むくみ。と前には散々なのに、生理がくると腰痛だけです。いろいろありますね( ´•ω•` )、、

• 3月4日
  • みゅー

みゅー

私の場合、ダラダラと2週間続いて、終わってから1週間とかでまた来たりだったのですが💦
    今の所、もうそういう事は無いです😆
    あとは排卵ちゃんとしてるかとか、卵子が作られてるのかとかの検査を今度します😊

何も無くて良かったですね✨
    私は子宮頸部異形成もあるので、定期的に検査に行ってます😥
    2年間も、良くも悪くもならないまま💧

生理前の方が症状がキツイんですね😣
    毎回そんな感じですか??

• 3月5日
ディズニー♥ラブ

たぶん、生理痛だと思いますよ。私は月ごとに痛みのある生理痛と痛みはないけど重だるい感じはあります。

• みゅー

みゅー

生理前も生理中も、痛みを感じることがほとんど無いので、ちょっと気になりまして😅

• 3月4日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

そぉなんですね。
    婦人科へ行ってみたらどうですか?

• 3月4日
  • みゅー

みゅー

婦人科へは定期的に検査に行ってるので、次回に相談してみようと思います😊
    今日は症状軽くて良かったです✨

• 3月5日
アヤックマ

生理だと思います。
私は毎月来てますが数日の誤差はいつもありますし子宮がキューっとなって変な感じはありますね。
生理痛はひどい時とあんまり感じない時両方あります。

• みゅー

みゅー

生理前も生理中も、いつもほとんど症状が出ないので、痛みに慣れてなくて💦
    何だこれ何だこれって感じでした😅笑

• 3月4日