※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん
家族・旦那

愚痴です🤚🏻今日娘の初節句だったので義両親が訪ねてきました。(ちなみに…

愚痴です🤚🏻

今日娘の初節句だったので義両親が訪ねてきました。
(ちなみに旦那は休日出勤で不在😤)
お祝いや御菓子を持ってきてくれたまでは良かったんですが…

帰り際に義父がトイレを使い(無言で)
その直ぐ後に義母もトイレを使い
帰って行きました。

しばらくしてから私がトイレに行くと、
床が水溜りの用になっていました!(◎_◎;)
一瞬水漏れか⁉︎と思いましたがうちは新築で…
あきらかに男性が汚したような跡がありました😰

少し跳ねるくらいなら仕方ないとしても
水溜りができる程汚しといて、何も言わずに帰るし
その後の義母も気付いていたのでは⁉︎😒

こっちは小さい子が居て少しのトイレに行くのも泣かれてなかなか行けないのに、余計な仕事を増やしてくれるな!ってムカついてきました😡

家に来るのは初めてじゃないのですが
ちょくちょく義父のガサツさが目に付きます。
前から義両親のこと苦手にだったんですが、今日のことで余計拒否してしまいそうです。

旦那に報告しても良いでしょうか?
それとも70歳の男性にはしょうがない事なのでしょうか😥

コメント

nana

私なら夫に言います。

  • みほりん

    みほりん

    ですね😤

    • 3月3日
saa¨̮

即報告ですね‼️
許せん‼️😤

  • みほりん

    みほりん

    賛同ありがとうごさいます😣

    • 3月3日
るちぇ

しょうがなくないです、ありえないし、年齢も関係ないです!ご主人に報告してなんなら写真も見せてもう今後家にあげなくていいと思います。汚してしまうのも腹たちますがそこまでは百歩譲って許しても、それを明らかに気付いているのに何も言わず帰るなんて人として無しです!!

  • みほりん

    みほりん

    ですよね😫
    私もびっくりしてすぐ掃除してしまったんですが、もっと分析して証拠を押さえとけばよかったです…😂

    • 3月3日
ママリ

私なら旦那に話します!
新築でそんなことされたら😱
旦那さん次第だとは思いますが、
義父母に言えないのであれば
ストレスを旦那に共有してもらいます(笑)

  • みほりん

    みほりん

    ですよね😣
    マット敷いてなかったのが救いです…😓
    ただ旦那ともクライシス状態です😂

    • 3月3日
ゆきだるま

無言でいくの最悪ですね。
しかも汚してしまったのなら謝って掃除してくれれば、まだ許せるのに。
2人揃って常識なってないですね。
わたしだったら汚いですが、写真撮って旦那に送ります。
黙っていない方がいい。

  • みほりん

    みほりん

    そーなんですよ無言が謎で🤔
    手洗い場の水がハネた?とかも考えたんですが今まであの状態になったことないから違うよなとか…
    証拠を撮っておくべきだったです😩

    • 3月3日
M

報告してもいいと思います!
トイレ汚されるの嫌ですよね‪‪💦‬
私は「トイレは座ってお願いします」と書いた紙をトイレに貼ってます 笑

  • みほりん

    みほりん

    貼り紙いいですね😂
    今度来たとき嫌味のようにやりますかね!笑

    • 3月3日
しらす

汚したら綺麗にするってマナーですよね😣年齢関係ないと思います。
新築だったら余計嫌ですよね😣誰だって腹が立つと思います。私なら旦那に報告します🤦‍♂️

  • みほりん

    みほりん

    賛同ありがとうごさいます😫
    やはり報告しますかね😤

    • 3月3日
ars☆er

私としては無言で行くのは許せるし、排泄の失敗も最初は引きますが、誰にでも失敗はあると最終的には理解しますが、黙って&何の処理もせずに帰るのは理解出来ません。
人間性を疑います🤨
ご主人からご両親に進言していただいた方が今後のお付き合いの為にも良いと思います😃

  • みほりん

    みほりん

    賛同ありがとうごさいます😫
    皆さんのアドバイス通り旦那に報告します😑

    • 3月3日