※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那の実家で遊んでいたら、床にタバコが落ちていた。義兄のものだろうけど、ハイハイ中なので注意が必要。今後は遊ぶ前にしっかりチェックしたい。

旦那の実家に遊びに行って、しばらく床でおすわりしたりハイハイしたりして遊んでました。そのあと片付け始めたら、タバコが落ちてました…。義兄さんのだろうけど、ハイハイもはじまってて絶対拾ったら誤飲しちゃうからほんと気をつけてほしい…。今度から遊ぶ前にはくまなくチェックしないと…。

コメント

まぁや

タバコなんて誤飲したら最悪です💦
もっと気を付けて欲しいですね😭
私なら旦那に文句言っちゃいそう…

• みかん

みかん

ですよね…命にかかわることなのに旦那は、あ〜義兄さんのだね〜なんて呑気に言ってるから、タバコだよ?飲んだら死んじゃうんだよ?というと黙りました。ほんともっと危機感もってほしいです…。

• 3月3日
❤ゆきママ❤

えー😱タバコ(°Д°)‼危険すぎます‼
さらっと「タバコ落ちてる~」とか言って気づいてもらうとか?

• みかん

みかん

ですよね😨😨発見した時は義兄さんがもういなくなってしまったあとだったので、今度そんなことがあったら声に出して言って気をつけてもらうようにします!ほんと危険すぎ💦発見した時さっきまでその周辺を娘がハイハイしてたかと思うとゾッとしました💦

• 3月3日
K

誤飲するとか関係なしにタバコが落ちているなんて危険ですね!火事になっちゃう!
私なら
タバコ落ちてます💦火事にならなくてよかったですね〜💦と
火事を心配するフリして言っちゃいます!

• みかん

みかん

いやほんと…赤ちゃんいるいない関係なしにタバコは危険ですよね。今回火はついてなかったですが火事になる可能性はあるものだし、タバコ吸うならその辺を自覚して、特に親戚も集まる実家では気をつけていただきたいものです💦

• 3月3日