※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶろっこりー
妊娠・出産

病院で切迫早産と診断され、薬を飲んでもお腹の痛みが治まらず不安。明日まで痛みが続く場合、再度病院へ行くつもり。心配で陣痛を考え過ぎている。

今日右のお腹がつってるように痛くて病院に行ったところ、切迫早産で自宅安静と言われました。
薬も出されて言われた分を飲んだのですが、お腹のつってるような痛みが未だに治まりません。
こんなもんなのでしょうか??

今までにない動けないような痛みがずーっと続いていて不安です(;;)
スーパームーンが関係してるのかなんなのか、明日までこの痛みが続くようならまた病院に行こうと思うのですが、、、


今までにない痛みなために陣痛だったりして、、
とか考え過ぎてしまいます(*_*)大丈夫ですかね?

コメント

もちりぃ

私は20wくらいのとき右わき腹から腰後ろが痛くなり、病院に行きました!
盲腸やなにか炎症がないか検査し、そういった痛みではないと言われ、頚管もみじかかったので切迫早産で4日間入院になりましたー(O_O)
張り止めの点滴をしばらくしていたら痛みはなくなりました。その後自宅安静です。
右わき腹の痛みはそれ以降ないので、やはりあれは張りによる痛み…?かと思っています(´Д`)。

私も動けないような痛みではありました。遠慮なく病院に行かれたほうがいいとおもいます!
心配になりますよね(;;)

  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    お返事ありがとうございます❤︎
    緊急で病院いったら入院になってしまいました💦
    張りが治るまでは点滴だそうです😢

    あたしも早く退院できること祈ります🙏

    • 9月29日
  • もちりぃ

    もちりぃ

    ひとまず、あかちゃんが無事でよかったですね!(;へ:)
    病院にいる限りなんとか痛みがあっても安心して過ごせますしね…(´Д`)

    入院は不安だし、できるだけ早くおうちに帰りたいですよね!(/_;)私も四日間ずっとめそめそしてました。
    早く痛みがとれて帰れますように!

    • 9月29日