※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーまま
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中です。軽さと振動が少ないものが良いです。折りたたんだ時に小さいものと、背が高い方向けのハイシートを希望しています。初めての子供なので、色々教えていただけますか?

ベビーカーを購入予定です。
まだ首が座っていませんが(生後3ヶ月)、来月から保育園なので、乗せていきたいと思っていて、今月中に買いたいです。
坂道や凸凹道が多いので、軽さと振動が少ないのが良いと思っているのですが、おすすめはありますか?
あと、我が家は車がないので休日は公共機関を使っての移動になる為、折り畳んだ時に小さい物がいいのと、夫婦揃って背が高い方なので、ハイシートを希望しています。
色々注文がありすぎて申し訳ないのですが…( ̄▽ ̄;)
初めての子供なので、ベビーカーの知識が全くないです(>_<)
是非、色々教えていただけないでしょうか(>_<)
よろしくお願いします☆

コメント

ゆんまま

ランフィーがいいと思います\( ・ω・ )/

• れーまま

れーまま

ランフィー、気になりました!
    ありがとうございます☆

• 3月3日
m310

うちもピジョンのランフィです!!

デザインが可愛いし、ハイシートです( *º∀º* )

シングルエアタイヤで坂道や段差にも強く、タイヤが一個なので小回りきくし、日よけもしっかりしていて、片手で簡単にたためます♡

• れーまま

れーまま

タイヤが1つのベビーカー、気になってました!
    ハイシートもいいですね!
    赤ちゃん本舗で見てみます!
    ありがとうございます☆

• 3月3日
かんちん

参考になるか分かりませんが、、私はエアーバギーを使ってます。
☆メリット、、、安定している。動きがスムーズ。ブレーキ機能有。ボトル収納有。坂道で手から離れないよう腕通し有。

☆デメリット、、、大きい。たたみが簡単ですが重いので一苦労。対面式にできない。首が座ってからの使用(付属品つければ大丈夫です)。

大きいので大変なとこは、ありますが、、しっかりしてるので他のものより振動少ないし安心かなと思います。電車も乗り降りしやすいですよ

• れーまま

れーまま

振動が少ないのは良いですね!
    近々赤ちゃん本舗で、どれくらいの重さか体験してきます!
    ありがとうございます☆

• 3月3日