※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

腰が急に痛くて、矯正ベルトを使っている人いますか?マッサージで改善できるでしょうか?

カテゴリ悩みましたが…
ここ2〜3日、急に腰が痛くて痛くてたまりません!抱っこや立ち上がるたびに辛いです。
旦那にもんでもらったところ、痛いツボみたいなのは見つけたんですが…今後もマッサージしてもらい続けるしかないんでしょうか。
みなさん矯正ベルトみたいなのしてますか?

コメント

ニック

産後の骨盤矯正などは行きましたか??
私の友達は子供が8ヶ月になった時に
軽いヘルニアになってました😵
骨盤矯正とか行ってなかったからかなぁって言ってました…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    全然行ってなかったです😭
    体重もすぐ落ちたので特に気にしてなかったんですがやはり見えないところでガタきてるんですかね😱
    ご友人ヘルニアになってしまったのですね😭私もあまりひどくなるようなら…というかもう痛いですが、近所の骨盤矯正してくれるところ、整骨院とかですかね?調べてみます😭

• 3月4日
ひなみんママ

もともと腰痛持ちですが…
最近、寝返りや起き上がれないくらいの激痛に襲われました…
整骨院行って治ってきましたが、骨盤ベルトはしていた方がいいと思います🤔
先生に骨盤ベルトとホッカイロで痛い所温めてって言われました😲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんな激痛は辛いですね😱
    私もこれから悪化していきそうでこわいです😫
    やっぱり腰痛もちの方はそういうところ通われて治すべきなんですね💦
    ベルトとホッカイロ😮温めるの、良いんですね!まずはそれ試してみます!
    ありがとうございます☺️

• 3月4日