※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

楽天で、買い物したんですけど、色を間違えたのでキャンセルしました。…

楽天で、買い物したんですけど、色を間違えたのでキャンセルしました。
でも購入履歴にはまだ残ってます!詳細をみると、既にキャンセルされていますとかいてます。ということはもうキャンセルできてるんでしょうか?
欲しかった色をまた購入したいのですが2つ届いたらどうしようと思って買えずにいます😭😭😭😂

コメント

メロンパンナ

ショップにメールすれば大丈夫と思いますよ😊

さや

私も昼頃キャンセルして、履歴の詳細ページには『キャンセルしました』と書いてあります。が、購入履歴にはまだ残ったまま。ショップからのメールを読むと、『履歴の削除には時間がかかるので履歴の詳細を確認して下さい』と書いてあったので私は履歴の詳細を信じてもう一度注文しなおしました。

まぬーる

ショップの営業時間になり、処理してもらえないと消えなかったりしませんか?私はそうでしたが!

ぷぅたろう

私の時はショップの翌営業日にキャンセル処理完了されてましたよ🤗
週末なので、月曜に処理されるのではないでしょうか?

♡

みなさまコメントありがとうございます♡まとめてのお返事ですみません。
先程確認すると、購入履歴から消えていたのでキャンセルできているみたいです🤣