※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

今日は旦那が17時に仕事が終わるのでそれに合わせてご飯を作って待って…

今日は旦那が17時に仕事が終わるので
それに合わせてご飯を作って待ってました。
今日は親子丼なのでかえってきたら
卵いれて親子丼を作ろうと思ってました。
二時間前に電話した時は
もう少しで帰る。
さっき電話したらご飯は食べたとゆわれました。
は?って感じです。
こっちは17時に合わせて作って待ってたのに
こんな時間にもう食べたと言われ
もう旦那にご飯作りたくありません。
とりあえずむかつきます。

コメント

さーゆー

は?ってなりますね…
私なら玄関のチェーン締めるレベル。

たにぼー⭐

えぇ~😲旦那さん勝手すぎるでしょー😠
食べて帰るなら連絡しろよって感じですね😠

きらきら

ムカつきますね、何で?ですよね。ご飯準備もしてるから次からは食べる時は前もって言ってねと言った方が良いかもですね

COCORO

要らんなら午前中に電話入れといてほしいな!!

その親子丼 せっかくなので私が食べたいでーす😍😍😍親子丼大好き💕

旦那さん…罰として1週間夕飯は各自でお願いします!【この罰は実家の母のやり方でーす】

ユカコ

せっかく出来立てのご飯を用意してたのにそれはムカつきます!奥さんの優しさをわかってないですね!
私はムカついた日の次の日はお弁当つくってあげません(笑)

まーちゃんのママ

それは酷いですね。一言早めに連絡よこすくらいできないのでしょうか?(´・ω・`)連絡くれなきゃ困るってハッキリ言った方がいいですよ!ちなみにうちの旦那もまだ帰ってきてません‼仕事が忙しいんでしょうけど…うちの旦那は何時になっても夕食食べるので腹が出てますよ(笑)

みなみ

信じられません❗️ムカつきます💢

🧒🏻ママ

私も上の方と同じく玄関のチェーン締めるレベルです😕

コンビニスイーツ買って出直してもらいます。

y

むかつくーーー!
ご飯作ってもらってる有難みわからしましょ🙌

まなみ

ないですね~😤
うざいです😤💦

あいり

野宿させましょう!(笑)

みずき@年子姉妹ママ

私も玄関のチェーンかけて
1週間夕飯抜きですねw

こっちは出来たてを食べて欲しいから作って待ってるのに!ムカつきます!
うちは23時半に帰ってそれからご飯なので電車が遅れてるとか相当仕事が忙しかったとかでたまに24時回る以外はちゃんと帰って来ます時間通り笑

ふうこ

3ヶ月の赤ちゃんの育児しながら作った親子丼のありがたみを分かってないですね。

うちだったら明日から白米のみになるかな。

idm

男は怒ると逆ギレします。
いくら自分が悪くても逆ギレします。
そして余計腹立ちます。
少し前まで私もすごーくキレて逆ギレされて更に腹たってました!
うちの場合、OK!じゃあ棄てちゃうね!😄とだけLINEして、次の日も完璧に作ります。なんならいつも作らないお弁当まで作ります。家事も完璧にします。逆に怖いそうですw

MEE

一言いってくれればいいのにーってなります!!
その親子丼いただきます🥢