※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

家で居る時も、あんまり子供達の面倒みない。テレビかスマホいじいじ。…

家で居る時も、あんまり子供達の面倒みない。
テレビかスマホいじいじ。
飲みに行ったら朝方まで帰ってこない。
朝から仕事なの分かっててセーブ効かずにアホみたいに飲んでくる。
悪酔いすごい!!!
案の定次の日は仕事から帰ってきて寝る。

もーむかつく!!!
私が怒ると逆キレ。
2人の子供よね?何で私1人でしてるんですか👊👊👊
こんなんで、逆にいつ子育てするの??
怒りが爆破寸前です😭
そろそろ愛想尽きてきます、、。

コメント

わい

うちもそうです
朝から晩までげーむ

そりゃ、子供あたりになつくわ

• y

y

ゲームゲームうっといですよね👊

ほんとですよ!!

• 3月5日
あいり

わかります!
うちも家にいるときも外出先でもスマホいじいじです。
飲みに行くと3時4時まで帰らず。
うんうん、二人の子なのにどうして母親だけが窮屈な思いしながら育児しなきゃならないんでしょう。

• y

y

うわ!同じすぎる!!笑

ほんとですよ!!
    父親って仕事するだけかよ!って思いますよね😱

• 3月5日
  • あいり

あいり

ですよね。
    父親の仕事は仕事だけでいいですよね。。仕事してりゃーいいんですもん。あとは全部母親に任せて。。😞💨

• 3月6日
えみ

わかります。
とにかく家にいるときスマホ見て
子供がいてもなーんも喋らずいます。

仕事帰ってきてゲームして寝てまた仕事。
あんた独身やったっけ〜?ってよく言ってやりますが、その時動くだけ。
またすぐ元どおり。
うちも2人目産まれてから更に不安です💦

• y

y

もおすぐ出産なのに不安になりますよね😭
    うちなんて2人目産まれてから余計動かなくなりましたよ😡!!
    いっぱいこき使ってやりましょ!笑

• 3月5日
ゆき

わっかるううう。
逆ギレほんまにはらたつ。
デッカい子供増えた感じ。
どうやったらこんな人間になるのか
自分は絶対甘やかさないぞ😡!
嫁に優しい旦那になるように息子を教育する!と今から頑張ってます😑

• y

y

ですよねー!
    こんなに共感してもらえると嬉しい(笑)

そおですね!
    私も息子教育します!!

• 3月5日
HSHmama

うちの旦那も本当に子供か✋ってくらい役に立たないし、それどころか本当に手のかかるので疲れます!
常にモンストかYouTube。
本当ガラケーにしてやりたい気分です。
子供3人本当に1人で育ててるみたいなものなので、ある意味私はいろんな意味で自信着いちゃって旦那のこと最近はいじめ倒してます(笑)
それにめげない旦那なので困るのですが‪‪💦‬

私も息子2人いるので、旦那みたいに使えない男にはならないようにと思い、教育してます私も

• ゆき

ゆき

3人もいるのに手伝ってくれよ、、ですね😑いじめ倒し方教えて欲しいです😭うちはプライドだけは高いのでいらんこと言ったらキレてくるからまたうっとおーしーんですが。笑

• 3月4日
  • HSHmama

HSHmama

3人目できた時にそれ覚悟でも産むって決めたのですが、でも上2人育ててる時よりは多少やるようになりましたけどね‪‪💦‬
    うちのは私に嫌われるのだけは本当に怖いようで、先日はモンストばかりでいい加減にして‪‪💦‬となり、怒ってます!を全面に出した態度で、基本的にシカト。いつも隣に寝てるのですが旦那が寝室来た時に1度起き上がり、戻って下の子を間にするという避けぶりを披露したら観念しました!(笑)さすがに私も根から怒ってたわけではないので、半分演技?的にやってたもので笑いこらえるのも必死でしたが、どうしたら許してくれる?って言うので、モンストのやり方考えて✋と言ったら、その次の日からモンスト優先が少し治まりました!
    男って、俺から離れるわけない。なんて思ってるからそうゆう強気な態度するんですよー!
    1度離婚する気がなくても、離婚されるかも‪‪💦‬と思わせるくらいの行動してみるといいと思いますよ😊

• 3月4日
  • y

y

うわ!モンスト同じ!!笑
    何で男の人って親の意識ないんですかね~

いじめ倒してるの尊敬します!!(笑)

• 3月5日
idm

うちはゲームはやらないんですが、仕事のメールをずっとしてます。俺がやらなきゃみたいな自意識過剰なんじゃないかと思う位いつもメールか電話。
せめてご飯中はやめろ言ったら分かってるって言ってやめず。あとTVに集中し過ぎてご飯の手は止まるわ子供が話しかけても気付かない。
子供と遊ぶ集中力は無いのにメールとTVに関しては集中力やば過ぎて脳内どーなってるのか不思議です。

• y

y

テレビ集中してのところ全く同じです!!
    テレビ見ててもご飯食べれるし子供の声聞こえるだろ!!って感じですよね😡

• 3月5日