※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇる
家族・旦那

喧嘩して実家帰るってきも(笑)子どもかよ(笑)女かよ(笑)やからお…

喧嘩して実家帰るってきも(笑)子どもかよ(笑)女かよ(笑)やからお前の地元に家買いたくないねん。マザコンきもすぎ。いいな実家近くて〜。

コメント

旦那さんの話ですかね?実家近いの羨ましいですよね(。>_<。)

確かに喧嘩して実家帰る旦那さんないですね笑

• しぇる

しぇる

旦那の話です😭ほんとに羨ましい、、
    気持ち悪いとさえおもっちゃいます🤫笑

• 3月3日

退会ユーザー

男で喧嘩して実家帰るって人なかなかいなさそうですよね?笑

珍しい気がします(´°ᗜ°)ハハッ..

私もしぇるさんの立場なら全く同じこと思いますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 3月3日
  • しぇる

しぇる

同じ気持ちの人いて安心しましたー😭❤️
    ほんとになんか一気に冷めました、、(笑)

• 3月3日

退会ユーザー

私の旦那さん頼りないし普段自分の意思ないから尚更そんなことされるとキモ!!ってなります(。-∀-)

結婚した後に知らなかった嫌な部分が見えると冷めちゃいますよね笑

• 3月3日
めい

喧嘩して一緒の空間に居たくないと逃げ場が実家なだけまだいいんでは。

• しぇる

しぇる

わたしにはコンビニいってくるて嘘ついて実家に帰ってたのがわかってほんまにうざいなあ〜て思っただけです😭(笑)

• 3月3日
ちゃんはな

喧嘩して限界で実家帰りたいのはこちら側なんですが、私の場合実家が遠いので叶いません😩
どうしても一緒にいたくない!って思ったら実家帰って。って私から主人に言ってます(笑)

• しぇる

しぇる

わかります!わたしも実家帰って。って言っててでも全然帰ってくれなかったのに昨日はコンビニいってくるて嘘ついて実家に帰ってたのがわかって
    わたしが実家帰ってっていう時は帰らんくせに言わん時は嘘ついてまで行くんかーいてうざくなりました。(笑)

• 3月3日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

なんとなく分かります!!昔は頑なに帰るのを拒否されてましたが、最近は、実家帰れば?の一言を待ってました!かのようにさっさと出ていきます🖕それもそれで腹立つ(笑)
    こっちは、悶々と子供のお世話を続けてるってゆーのに!!

• 3月3日
ぽんず

えー。嫌ですね。
いま私の実家の近くに住んでいますが、旦那は地元じゃないし、友達も近くにいないしなんかあったら1人になってしまうので絶対喧嘩等で実家に行かないようにしています。笑
そして地元の友達ともあまり頻繁に会わないようにしています。
旦那さん実家の近くに住めてるありがたみをもっと感じた方がいいです😂笑