※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

明日娘の初節句のお祝いを義実家でします。私たちが住んでるところから…

明日娘の初節句のお祝いを義実家でします。
私たちが住んでるところから約40分程かかります。
車はN-BOXで後ろにチャイルドシート2台
乗せます。
お祝いを貰った人に返すように内祝が
ダンボール2つ分のっています。
その他二人分の子供の荷物に車はギューギューだと思います。


義妹が臨月の妊婦で私たちの家から5分ほどの
距離に住んでいるんですが
義母が義妹を一緒に乗せてきてやってと
旦那に電話がありました。
のれないと言ったらチャイルドシート
1個外せば乗るでしょ。と言われて
勝手に了承したみたいです。

いや、定員オーバーだし
いくら田舎だからって適当しすぎだろ。
なんで我が子を乗せるチャイルドシート
外してまで臨月の義妹を乗せなきゃいけないのか
意味がわからない。
自分でくればいいのに。
運転きついなら来なきゃいいのに。
と言ったら旦那が機嫌悪くなり
何を言ってもシカトされてます。

義母もそこまでして乗せてこなきゃいけないなら
自分が迎えに行けばいいのに。

はぁ。もーイライラします。
明日○○時に迎えに来るから準備しといてと
義妹に電話してました

はぁ。ありえない


コメント

K

もう旦那おろして義妹乗せたいくらいですね😭😭(笑)(そもそも迎えいくのも嫌だけど)

  • まま

    まま

    そもそも私は行きたくないです😂

    • 3月3日
フリード

チャイルドシート外すのはあり得ません❗
ままさんと息子君は行かないってしたらいいとおもいます。
正論言われてシカトって子どもの命より妹かよ!!って感じですね😑

  • まま

    まま

    ほんとありえないだすよね〜。
    じゃー私は行かない。て何回も
    言ってるんですけど
    それはダメしか言われません...
    ほんと義母も義妹も旦那もクソです

    • 3月3日
  • まま

    まま

    誤字ありました😂
    ですよね。です🙏🏻笑

    • 3月3日
  • フリード

    フリード

    ダメじゃないですよ!

    妹乗せるなら行かない、もしくは妹送ったあとにまた迎えに来い‼️ですね!

    • 3月3日
はるにゃん

チャイルドシートを外してまで義妹さんを乗せなくていいと思います。臨月でも一人で来れるだろうし命には変えられないと思いますよ!何かあってから後悔しても遅いですし!

  • まま

    まま

    ほんとですよね。
    義妹に自分で来るように
    旦那に言わせます。
    というかさっきからずっと
    言ってるんですけど
    もう迎えに来るって言ったし。
    だそうです。
    我が子より妹?て感じです
    義妹も車が軽でチャイルドシート
    後ろに2台つけてて
    自分が乗れないて分かってるはずのくせに
    図々しいしお前が断れよて感じです。

    • 3月3日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    義妹さん、子連れで乗る気ですか?
    いやいや、自分も臨月で何があってもおかしくないのにその考えやばくないですか?ってゆうか旦那がおかしいです!

    • 3月3日
  • まま

    まま

    旦那の携帯奪い取って旦那のふりして
    義妹に断りのラインを入れました😂
    普通に乗れないしチャイルドシート
    外してまで義妹乗せたくないので
    断れてよかったですヽ(;▽;)

    • 3月3日