※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊活

娘が2歳になる来月24日で、2人目の子供を考えている。男の子が欲しいと旦那と話しているが、前回の出産は帝王切開で、次の出産は2〜3年後になると言われている。

来月の24日で、娘が2歳になるんで。
そろそろ、2人目ほしいなって思ってて。
男の子いいな〜って旦那と言うてて。
たまに、2人目の話になるんやけど。

でも、娘産んだ時帝王切開で
次産む時は、2年か3年って言うわれて。

でも、男の子ほしい〜😢

コメント

プーさん83🖤

私は女の子ほしいです🖤
産後また諦めれなかったら
二学年差くらいで女の子
頑張ります(>_<)
帝王切開だと2年くらいあけないと
いけないんですね(>_<)

  • はるはる

    はるはる


    1年で大丈夫だと思いますよ?(°▽°)

    • 3月3日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    そうなんですね!
    坐骨神経痛が悪化したら
    最悪帝王切開もありえると
    ネットで見て気になってました!

    教えていただきありがとうございました😂

    • 3月3日
  • かなえ

    かなえ

    頑張ってください😊

    そうなんですよ。

    • 3月3日
pipi

帝切で年子の人
知ってます!
産院によって違うんですかね?

  • かなえ

    かなえ

    私が娘産んだ時は、先生から
    2年ぐらい、あけてって言うわれました。

    • 3月3日
ちゅキティ

2年あいてれば大丈夫みたいですよ。

  • かなえ

    かなえ

    そうなんですか!
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
カズ

私は帝王切開で年子でしたよ!!

  • かなえ

    かなえ

    そうなんですか!

    • 3月3日
シロ

私も1人目帝王切開でしたが何年開けてねとは言われませんでしたよ😳
勝手に1年あけたら大丈夫だとおもってました😅

  • かなえ

    かなえ

    先生に言うわれました。
    2年ぐらい開けてくださいねって。

    • 3月3日
ひまり

うちは1年間は妊娠しないでくださいと言われました^ ^

  • かなえ

    かなえ

    そうなんですか!

    • 3月3日