コメント
♡コキンちゃん♡
二人目が4歳2ヶ月です!
今らりるれろ言わせてみたら「だりるえお」になってます!笑
同じくひとつずつだと言えてます。
私はあまり気にならないですが(^-^)
102
療育や言葉の教室ですかね?
小児科や保健師に相談すると紹介してもらえるかと思いますよ。
-
ぴより。
やっぱり気にして通うべきでしょうか??
- 3月3日
-
102
気になるようでしたら…ですけど、私ならあまり気にしないかもしれません〜。
- 3月4日
ぴより。
だりるえお←わかります!!(笑)
あんまり気にしなくていいんですかね??
わたしが幼い頃、兄が
ティッシュをチッシュって言ってた
記憶が残ってるのでそれなりに
大きかったんでしょうけど
今は普通にティッシュって言えてますもんねえ(笑)
♡コキンちゃん♡
元保育士で色んな子達を見てきましたが、まだ気になるレベルでは無いかなぁと私は思っています(^-^)
「まだ言われへんのや〜かわい♡」て思えちゃいます!
ぴより。
そうなんですね!!
安心しました😊
ありがとうございます!!