※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoko
お金・保険

原付の保険について、月1万の見積もりが高く感じる。子供のためにも安い保険を探したい。相場はどれくらいか教えて欲しい。

バイクの保険の事で相談です。
旦那さんが原付で通勤する事になったのですが、
任意保険に入ろうかと思っています。

そこで、義父さんが見積もりしてきたのが月1万とかです。
正直私たちは20歳で月1万だせる余裕のお金はありません。

その一万があれば子供に使いたいと思っています。

入ってる方、良ければおすすめ教えてください。
また、月いくらくらいが相場なのでしょうか。
出来るだけ安いので入れたらと思っています。

コメント

みぃ

今は車ばっかりで原付全然乗ってなくてどこに入ってるか忘れましたが月2800円くらいです!答えになってなくてすみません💦

  • hiyoko

    hiyoko

    2.800円!安い!!調べてみます!!

    • 3月3日
ひいママ

我が家わ旦那さんがバイク通勤で事故無制限であいおいで月2000円ですよ🎵

  • hiyoko

    hiyoko

    2.000円!安いです( ; ; )!助かります!あいおいって調べたらでてきますか?私が全くの無知で。。。😭

    • 3月3日
かかか

ご主人は自分の車の保険に入ってますか?
そこにバイクの保険もプラスしてつけると新規より安いと思いますよ!

  • hiyoko

    hiyoko

    車は持っていなくて😅出かけるときに親に借りてるって感じです😭

    • 3月3日
  • かかか

    かかか

    そうなんですね、、
    そうなるとやはりダイレクトが安いのでほけんの窓口でまとめて見積もり出してもらうといいですよ☺️

    • 3月3日
  • hiyoko

    hiyoko

    ほけんの窓口ですね!!ありがとうございます!

    • 3月3日
うっぴーー

うちは車の保険にバイクの保険も特約でつけています
2000円くらいだったと思います!

  • hiyoko

    hiyoko

    車の保険につけた方が安いんですね!!
    車持ってないのでやはり結構高めになるんですかね😭

    • 3月3日