※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめ
妊娠・出産

9ヶ月の赤ちゃんの名前に「陽悠」を使いたいけど、読めるか心配。"はるちか"という名前はキラキラネームか?

こんにちは!
もうすぐ9ヶ月に入るのでそろそろ名前を決めようかと思ってます!
陽、悠という字を使いたいと思っています。
そこで質問ですが、
陽悠ではるちかという名前をなまえ辞典で見つけたんですが、私自身は読めませんでした。
みなさん読めますか?
ちなみにその名前にするとやはりキラキラネームと言われますか?
よろしくお願いします!

コメント

あい

読み的には、キラキラって雰囲気は無いですが
多分ほとんどの人が読めないと思います💦😭

  • ぬめ

    ぬめ

    やはりそうですよね(・_・;
    読みを大切にするか、漢字を大事にするか迷います(T . T)

    • 3月3日
プリンtheポムポム

読めます!
夫の名前に悠でちかと読む部分があるので、大丈夫でした!
でも、身近な人で同じ読みをした名前の人がいないと難しいかも知れないです💦
でも、読みも字的にもキラキラネームな印象はないですよ!

  • ぬめ

    ぬめ

    ほんとですか?!
    よかったです( ´ ▽ ` )
    明るい名前がよかったので、この字がいいんですけど、自分の名字的にはるひとかはあんまり読みが合わなかったんです💦

    • 3月3日
  • プリンtheポムポム

    プリンtheポムポム

    小学校低学年ぐらいまでは、名前もひらがな書きですし、幼稚園や小学校の先生なら読めると思うので、そんなに読みも聞かれないと思いますよ✨
    春っぽさもあっていい名前だと思います(∩´∀`∩)💕
    明るくて心の優しいお子さんになりそうなお名前ですね( *´꒳`* )

    • 3月3日
  • ぬめ

    ぬめ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨
    明るくて優しい子になってほしいです( ´ ▽ ` )♡

    • 3月3日
うっぴーー

キラキラだとは思いませんでしたが、読めませんでした😭
悠ってちかとも読むんだーくらいです

  • ぬめ

    ぬめ

    私も読めなかったです(T . T)
    でもキラキラではなさそうなのでこの読みにしようかなと思いました( ´ ▽ ` )

    • 3月3日
  • うっぴーー

    うっぴーー

    ◯◯ちかって名前なんかカッコよくて好きです😄

    • 3月3日
  • ぬめ

    ぬめ

    私もそう思ったんです😊✨
    イケメンというよりは男っぽい名前がよかったので\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 3月3日