※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カーテンの色を質問しておりますが、ソファも変えようかと思っています😄…

連投すみません😢
カーテンの色を質問しておりますが、ソファも変えようかと思っています😄✨

ソファは白か薄い茶色、濃い茶色、ブルー(ネイビー?)などで悩んでいるのですが、みなさまのお家のソファの色を参考に教えてください😭!

テーブルテレビ台は茶色、壁紙タンスは白で揃えてはいます♪

色だけお教えくださっても嬉しいですし、他家具や雰囲気など教えてくださるとなお嬉しいです😆!!

コメント

どぅー

ソファーは濃い色の方が汚れ目立たなくていいなと個人的に思っています( ´›ω‹`)

我が家はリビングの家具は
ダークブラウンで統一してます✩︎
子供達が万が一落書きしちゃっても
目立たないかな?と思ってです😆💦

かりん

お子さんがいるとこれから嫌という程汚れると思うので濃いブラウンが候補ですかねー?🍀
うちはグレーのソファ、濃いブラウンのウッドテーブル、窓はオフホワイトのブラインドです!

❀´-  2kids mama

ソファーは、ネイビー
カーテンは、薄いベージュ
テーブルは、薄い色の木目調
こたつ布団は、白黒の柄
カーペットは、ブルーグレークリーム
三色のタイルカーペット
テレビ台、棚は、白
壁は、木目

って感じのリビングです!

kofuku

うちは、ソファはダークブラウンです!
汚れは目立たないし、落ち着く色だし他の家具の色とも合ってるのですが、定番すぎたな。と思ってます。
前は明るめのグレーでしたが、そちらの方がお洒落感はありました。
ソファの色って悩みますよね😅💦

はる❁︎

うちのソファはモスグリーンです✩︎⡱

娘がハイハイするまでは、同じ色の毛が長いラグを敷いてましたが、今は動きやすいようにカーペットの上に白地ベースの赤い花柄のラグを敷いています♬葉のグリーンと、ソファの色が合う感じです❁︎
分かりづらいと思うので、ラグだけ写真載せますね✧︎*。

はじめてのママリ🔰

みなさま説明書きや、お写真などなどありがとうございます😍!
とっても参考になりました✨
次の休みに選びに行くのがより一層楽しみになりました😍