※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

臨月に入る直前から足の付け根に激痛が走り、赤ちゃんが下がってきている可能性があると調べたが、陣痛への恐怖で心の準備ができていない。皆さんはどうでしたか?

来週で臨月にはいりますがここ最近足の付けね?にいきなり激痛がはしります。説明が難しいんですが画像のピンクのところです😫
つったような?ピキーンとした痛みで一瞬歩けなくなってしまいます(´・ω・`; )💦
調べると赤ちゃんが下がってきているとかお産が近いとでてくるんですが皆さんはどうでしたか? 
陣痛への恐怖が強すぎて、、心の準備ができてません😩💦

コメント

💖あや💖

あたしも臨月の時痛くて歩けない日とかありました😊
お産頑張ってください💖

• ♥

痛すぎて一瞬時が止まります😂💦
    頑張ります(*´∇`)✨
    ありがとうございます🙏💕

• 3月3日
yu-chan♥︎∗*゚

痛みがあるのは恥骨じゃないですか!?
私のは下の子の時臨月前から恥骨が痛くて歩けませんでした😭💦💦
お産が近づくと痛さも増すし、陣痛を想像して毎日ビビってました🙌
でも産んで赤ちゃんの顔見た瞬間今までの痛みが嘘だったみたいに楽になりました💕
不安でしょうがあと少しで赤ちゃんに会えますね😋✨
頑張ってください💪💪

• ♥

恥骨も痛いんですか画像の足の付け根の部分です😩💦
    なんだかあちこち痛いところだらけで😂💦
    尋常じゃない痛みですよね😢
    その幸せの瞬間のために頑張りたいと思います(O゚皿゚O)!!✊
    ありがとうございます🙏💕

• 3月3日
うさぎ

イラスト描く人ですか?説明の絵が上手ー✨😆
私は足の付け根の痛みはなかったですけど、赤ちゃんが下がってきてそうですね!2人目って早いのかな?
私ももうちょっとしたら2人目考えたいなー
...って回答じゃなくてごめんなさい

• ♥

すみません拾い画です😲💦
    上のこのときに生まれるまで赤ちゃんが下がらなかったので下がるとどういう感じなのかいまいち感覚がわからなくて😢💥
    でもそれで前回は少々難産でしたので今回は早めに降りてきてくれてることを願います(T∀T)💕
    二ヶ月の息子さんいらっしゃるんですね(*´∇`)✨
    私なんか陣痛への恐怖心から抜け出すのにかなり時間がかかってしまいましたよ😂💦

• 3月3日
  • うさぎ

うさぎ

あら、そうでしたか😆😆
    私もなかなか下がってこなかったです!だから足の付け根とか痛くなかったのかなー?
    陣痛の恐怖はまだまだありますよー😱!地獄の苦しみですよね😱😱
    でも2人産んだ友達とかに聞くと、2人目の方が予定日は過ぎても、いざ出てくるときは、やはり早くて超安産だったみたいです!それ聞いてちょっと2人目の希望が持てました😆

• 3月3日