※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけず
雑談・つぶやき

病床のママのところにきてくれた4歳のお兄ちゃんママ『パパに伝言伝えて…

病床のママのところにきてくれた4歳のお兄ちゃん
ママ『パパに伝言伝えてくれる?』

『うん!』

ママ『パパお昼にオムライス作ってくれるっていったけど、オムライス食べられそうにないから冷蔵庫のトマトソース使って煮込み料理が食べたいって伝えてくれる?』

『わかった!!(使命感)パパぁー!!』

『お母さんがー、おもらし(おむらいす)を冷蔵庫に入れてるって!!』

パパ『なにっ∑(゚Д゚)』

聞きまつがいと省略の嵐

コメント

にわ

かわいいですね😆💓
そしてお料理出来る旦那様素敵です!!

  • たろすけず

    たろすけず

    乳腺炎でフラフラの中トドメをさされました😆
    平日ワンオペな分土日は全部食事作ってくれるので助かります(^人^)

    • 3月3日
ナルド

おもらしを冷蔵庫に😂笑
かわいすぎます!
うちも伝えてほしいと頼むと全然違う話になるのでよくわかります😬

  • たろすけず

    たろすけず

    この時期の子供語録残しておきたいですよね😆
    漏らしてないですよ!

    • 3月3日
さきんちょ

(゚∀゚)もうそれでいいや!

  • たろすけず

    たろすけず

    ダメ〜漏らしてなーぃ😆

    • 3月3日
cococo

可愛いー😍💕
思わず笑ってしまいました(笑)

  • たろすけず

    たろすけず

    真剣な顔で一生懸命伝言してくれたのに惜しかったです😆

    • 3月3日