※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでママ
子育て・グッズ

エルゴのアダプトクールエアを使っている方へ。抱っこひも収納カバーについての情報やおすすめ商品を教えてください。

抱っこひも収納カバーをお使いの方に質問です☆

今エルゴのアダプトクールエアを使っているのですが、抱っこひも収納カバーがある事を知り、購入を考えました。
たくさんあるんですね!
収納した後、スナップでとめるものが多いみたいですが、収納口がゴムになっていて収納簡単!っていう商品も見つけました!(画像お借りしました)
実際コレをお使いになってる方 いらっしゃいますか?

また皆さんが使っているおススメな収納カバーや、コレはあまり良くなかった・・など、お聞かせ下さい!
よろしくお願いします。

コメント

はせっち

私もエルゴを使ってまして、カバーはメルカリで手作りのものを購入しました!問題なく使えてます。

• ぐでママ

ぐでママ

お返事ありがとうございます☆
    ハンドメイドのものは柄もたくさんあってかわいいですよね!
    ありがとうございました!

• 3月3日

私は収納カバーより、収納バンドの方がかなり楽でした⑅︎◡̈︎*

• ぐでママ

ぐでママ

収納バンドってこんな感じのですか??収納カバーって割と面倒ですか??

• 3月3日

退会ユーザー

もっと簡単に、こんな感じです⑅︎◡̈︎*
    カバーは買って1ヶ月程しか使わなかったのですが、バンドはずっと使ってます☺︎
    わざわざカバーかけるのが面倒で、バンドならくるくるして止めるだけだったのでかなり楽でした⑅︎◡̈︎*

• 3月3日

退会ユーザー

外すとこんな感じです☺︎

• 3月3日
  • ぐでママ

ぐでママ

なるほど!
    私は面倒くさがりなので、、バンドの方がいいかな、、って思ってきました(^◇^;)
    わかりやすく写真までありがとうございます❤︎

• 3月3日

退会ユーザー

私も面倒くさがりで、なおかつズボラなので、、笑
    外したら肩ベルトに付けとけるので、よく物をなくす私でも無くさずに1年以上使えてます⑅︎◡̈︎*
    参考になれば幸いです☺︎

• 3月3日
  • ぐでママ

ぐでママ

ベルトに揺れ動いてきました(^_^;)
    私もズボラです。。。
    とても参考になりました☆ありがとうございました!

• 3月3日
COCORO

私はボタンタイプの水玉を使ってます!ゴムって使う回数多いと伸びませんかね?!

ゴムやファスナータイプもあるみたいですね?!もぅ一年以上前に購入してるのでボタンしか知りませんでしたけどね😊

ボタンのは今のところ壊れたりもしてないし全然ヘタレてないですよ🤗

• ぐでママ

ぐでママ

ほとんどがボタンですよね。
    ゴムタイプの商品ページに『ボタンが面倒じゃなくスムーズです』みたいに書いていたので、ボタンって面倒くさいのか?!と思ったもので(^_^;)
    写真までありがとうございます!
    ボタンのでも全然使えそうですね☆

• 3月3日