※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこん
妊娠・出産

「story M」アプリでエコー動画が見れないです。他のアプリは問題なく使えます。同じ経験の方、教えてください。

エコー動画を見れるアプリ「story M」をやってる方いらっしゃいますか?なぜか、このアプリだけネットが繋がらない状態です。他のアプリは通常通り使えます。
同じような方いたらし教えて頂きたいです😂😂

動画が見たくてたまらないんです😭😭

コメント

なぎ

WiFiを切ってみてどうですかね?

  • ろこん

    ろこん

    切っても出来ないんですよね( ; ; )

    • 3月3日
deleted user

別のアプリですが、産婦人科のWi-Fiではないとダウンロードなど出来ないと言われました。
産婦人科でダウンロードして、スマホに保存したら家でも動画見られるのですがそのような説明は受けませんでしたか?

  • ろこん

    ろこん

    そうなんですね( ; ; )
    特に何も説明がなく、今日も出来ないと伝えたらアプリを作ってる人に直接聞いてくれと言われました。
    でもなんとなくそんな気がします、、
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    うちの病院は病院のWi-Fiアドレスとパスワードまで書かれたアプリの説明書を頂けて、看護師さんから詳しく保存するまで教えて頂けたので(・ω・`)
    最近USBからアプリになる病院増えてるんですかね?
    うちの病院は2月からアプリに移行されたので(笑)
    私が使ってるのとアプリ自体違うので出来なかったら制作元に問い合わせてみてください( ; ; )

    • 3月3日
  • ろこん

    ろこん

    つい最近導入されて、お試しとして無料で出来るキャンペーンみたいです。
    だから看護師さんたちもあんまり把握してない感じですね( ; ; )
    ありがとうございます!
    今問い合わせ中です!

    • 3月3日
お豆

あたしもなります💦
ちなみにWi-Fiとか接続してません!
普通に今とってやってみたら
同じくなりました!

  • ろこん

    ろこん

    ほんとおかしいですよね( ; ; )
    早く動画見たいのに😵😵

    • 3月3日