※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐつちー
妊娠・出産

妊娠初期の出血と流産の経験をした方いますか?基礎体温の変化も気になります。

妊娠4週5日から出血があり、病院に行きましたがこの時は胎嚢が見えないけど様子をみることになりました。5週2日目で再受診になり、今日行ってみると流産という結果でした。出血の前に基礎体温が下がっていたのが気になってます。そういうことがあった方いますか?

コメント

Tumugi

私が化学流産したとき
同じ感じでした。

• Tumugi

Tumugi

私は化学流産から
    5ヶ月で妊娠しました(^^)
    ぐつちーさんの元へ
    赤ちゃんが戻ってきてくれますように!

• 3月3日
  • ぐつちー

ぐつちー

ありがとうございます。これからまた頑張っていきます。

• 3月3日
みぃみぃ(28)

はじめまして、生理が遅れて検査薬陽性。病院へ行きましたが胎嚢が確認できず、大量に出血しました。わたしの場合は化学流産と診断され、出血は生理とのことでした。

• ぐつちー

ぐつちー

返信ありがとうございます。また、次の妊活頑張っていきます。

• 3月3日
  • みぃみぃ(28)

みぃみぃ(28)

どういたしまして!わたし化学流産したのは2017.6で、2017.12に妊娠発覚しました♡ぐつちーさんにも、赤ちゃん来ますように(*´꒳`*)

• 3月3日