※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

生理周期が不規則で、強い下腹部痛や腰痛があります。高温期か不明で、次の予定日もわかりません。

どんどん下がっていってるのですが
これはまだ高温期の範囲内でしょうか😭

3日前からいつもの生理痛よりも
キツい下腹部の鈍痛と
子宮がきゅーっとなる痛みの波があり、
痛いときはうずくまりたくなるほどです( .. )

腰痛もすごくて足も筋肉痛のような
痛みがありだるいです(><)

生理は平均37日周期とかで
遅れることはあっても早まったり
することは少なかったのですが、
先月は26日周期で1月の29日になりました😭

なので次の予定日もいつかわからない
状態です😭

コメント

そら

私もそーいうのよくありました…
大体、バラバラな時は高温期も低温期もなくただ上下してて
排卵が起こってない時でした💦
周期がバラバラな時こそ無排卵です
その痛みとかだるさ、
生理が来るというお知らせなのかも知れませんね😭

私の経験上なので正しくはありません
病院へ行った方がいいと思いますよ!