※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ショッピングモールでミルクをあげるときなんですが。私は完ミです。い…

ショッピングモールでミルクをあげるときなんですが。
私は完ミです。いつもは、ミルクを作る横のソファーがだいたい空いているのでそこでミルクをあげます。
でも今日は空いておらず、個室でミルクをあげました。でも母乳のお母さんからしてみると完ミの人が個室であげるのは迷惑だと思います。こうゆう時は、ベビールームを出たソファーであげても大丈夫なんでしょうか??みなさんどうしてますか???

コメント

あやぱん

うんち変える訳ではないし、大丈夫と思います❗😁気遣いが素晴らしいお母さんですね✨✨

• はな

はな

いえいえ😂そんなことないです😂🙌でも大丈夫なら良かったです❤ありがとうございます☺️

• 3月3日
オデッセイ

ミルクなら普通にフードコートとかでもあげてました。
ベビールーム内のソファが空いてればそこで。
個室はやっぱり母乳の方に譲りたいですよね。
あんまり出先で飲まなくて済むよう調整はするけど、中々大変ですもんね💦

• はな

はな

なるほど✨フードコートであげればいいんですね😳次からはそうします❤ありがとうございます✨

• 3月3日
ぶるぞん

自分がミルクをあげる立場だったら、余裕があれば外。ゆっくりしたい、焦らずあげたい、混み合っていない時は授乳室であげると思います😣!

ショッピングモールへ行く時は主人か友人くらいとしか行かないので、ミルクの時間に合わせてほぼフードコートであげてましたが😣

でも、他人がミルクを授乳室であげてたとしても私はなんとも思いませんよ!
だって大変ですもん😭!

• はな

はな

大丈夫ですか😂なら良かったです😂✨普段は平日にショッピングモール行くのでベビールームもガラガラなんですが今日は土曜日だったので混んでいて…😂
    フードコートてもいいんですね❤次からはフードコートも頭に入れておきます✨ありがとうございます❤

• 3月3日
しずかmama

お気遣い素敵です✨
私は完母よりの混合でしたが、完ミの方が個室を使っていても何も思いません!落ち着いたところでゆっくりあげる方が赤ちゃんも集中して飲めるでしょうし。。完ミの方がいて個室が満室でも、あぁタイミング悪かったなぁ、くらいにしか思いません。
でも気にされる方もいるかもしれませんものね。勉強になります。
私だったらフードコートにしちゃいます。ベビールームの外のソファだと他の方がチラチラ見てきそうで気になりますし、フードコートだとあまり気にならないかな?と。。

• はな

はな

良かったです😣❤
    なるほど✨みなさんフードコートであげてるんですね😆私も混んでる時はフードコートであげてしまいます✨ありがとうございます❤

• 3月3日