※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニちゃん
子育て・グッズ

最近ベビーカーで外出すると娘がグズって困っています。遠出は抱っこ紐だと厳しいので、皆さんはどうしていますか?

こんにちは(*^_^*)
4ヶ月の娘を育てている初ママです(*^_^*)

ここ最近
ベビーカーで買い物やお散歩に行くと
グズってしまい困っています(つ﹏<)・゚。

私は運転免許証がないので
出歩く手段はベビーカーか
抱っこ紐になります😥

抱っこ紐だと娘が7キロ位あるので
遠出は厳しいので
出来ればベビーカーがいいんですが

こんな時
皆さんはどうされてますか?

コメント

かみかみ0207

ですよね!!
うちも7ヵ月頃までベビーカーだとすぐグズるので抱っこ紐でした!
その頃にB型を、購入してからはベビーカーも嫌がらずそのまま寝てくれるよーにもなり、かなり助かりました!
およそ9㌔くらいまでがんばりました💧
解決策でなくすいません(;_;)

• プニプニちゃん

プニプニちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)あと3ヶ月はこんな感じなんですかね〜(*´д`*)
    頑張ります╭(・ㅂ・)̑̑

• 9月28日
パッチール

うちもそういう時期ありました!
何とか声を掛けたりしばしば顔を見せたりとしてましたが、すぐ泣いてましたね。
そういう時は抱っこ紐で頑張ってました。
ベビーカーに抱っこ紐も乗せておいて、という感じですね。
だんだん慣れてきますよ!
今では外を見てご機嫌にキョロキョロしてます。

• プニプニちゃん

プニプニちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)
    羨ましいです(*´д`*)
    うちの子も早く、そうなるといいんですが(´;ω;`)
    抱っこ紐も持ち歩くようにして、出歩くことにします(*^_^*)

• 9月28日
きょんつぅ

うちは1歳超えた今でもベビーカーでぐずることありますよw
お出かけはベビーカープラス抱っこ紐必須ですw
10kg超えてきてるんでしんどいですけどね(>_<)
ぐずったら抱っこ紐して落ち着いたらまたベビーカー乗せてーみたいな感じにしてます

• プニプニちゃん

プニプニちゃん

コメントありがとうございます(*´д`*)抱っこ紐必須ですね〜(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)それにしても10キロはしんどいですね(*´д`*)
    お互い頑張りましょう〜(*´д`*)

• 9月28日

もしかしたらママのお顔が見えないからかもしれませんよ!
うちの子が今3ヶ月なのですが顔が見えなくなるとだいぶぐずるようになってきて、ベビーカーは対面式にしておかないとダメになってきました(´▽`)ノ

• プニプニちゃん

プニプニちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)ベビーカーは対面式にしてるんですが、グズってしまいます(´;ω;`)途中、立ち止まって話しかけて、泣き止んだらまた移動してって感じです(*´д`*)
    なんとか、前みたいに静かになるといいんですが😰

• 9月28日
y♡

お出かけする前にミルクをあげてからお出かけするようにしてます!
そしたらベビーカーの揺れで眠ってくれるので…(*^_^*)

それでもグズる時もあるんですけどね💦💦

• プニプニちゃん

プニプニちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)うちの子も、4ヶ月に入る前は、出かける前にミルクを飲ませたら、ベビーカーの揺れで寝てたんですが、急に変化してしまったのでビックリです(*´д`*)
    これも、成長の証なんでしょうかね〜(*´д`*)

• 9月28日
s2anan

うちはもうすぐ三ヶ月で、ぐずったりするんですが、おしゃぶりの練習をさせて、紛らわせるようにしてます(^ω^)
慣れるのは、ちょっと時間がかかりますが、少しは落ち着きますよ(^ω^)

• プニプニちゃん

プニプニちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)ウチもおしゃぶりは必ず持ち歩きます(*´д`*)お腹空いてたらおしゃぶりでも少しは静かになるんですが、それ以外だとなかなか…😰抱っこ紐も持ち歩くようにして対処しようと思います(*´д`*)

• 9月28日
  • s2anan

s2anan

そうだったんですね💦
    だっこ紐は確かに一番効果的かもしれないです(^ω^)!
    私はあと三ヶ月後くらいから始まる人見知りが怖いです💦
    ベビーカーでずっとギャン泣きしてそうで💦

• 9月29日
  • プニプニちゃん

プニプニちゃん

人見知り始まると恐怖ですね(;゚Д゚艸)私も怖いですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノお互い頑張りましょう‼️

• 9月29日