※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

夫にばかり関心が行かないようになりたい!仕事も辞めたし、実家も知り合…

夫にばかり関心が行かないようになりたい!

仕事も辞めたし、実家も知り合いも友達も遠いし✈️😭、喋り相手が夫しかいなくなった今、夫に過干渉になってるなって自分でも思います。

お風呂中に見てるAVでトランクスびちゃびちゃになった夫にイラッ。
夫の書いてるブログを読んで、キャラが違いすぎてびっくり。(私がいつも付き合ってるのは誰!?)

とりあえず心が狭くなってます〰️😣❗
一人でパズルやったり、読書いっぱいしたり気をそらせてるけど、夫が帰ってくるといちいち言動が気になってしょうがない。
暇ってのも、良し悪しですね😖
あーあ。友達ほしー😢

コメント

みん

こんにちは✨
私も妊娠中似たような気持ちに
なったこと覚えています。
特に仕事辞めると喋る回数が極端に
減るし、妊娠後期とか、毎日すること
限られてくるしで
頭がおかしくなりましたよ😭
私は学生時代の友達とよく電話して
気持ちリセットしてました!!
↑学生だったころが2年前だったから
繋がりがあったのかも。

一人でいるのも暇すぎるし、
旦那さんいても気になって気になって
少ししたことで喧嘩になったりしてました
私の気持ちわかってよ!って。
今の時期、お金がかからない
趣味など見つけるといいですね😍
頑張って下さい!

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます😭💖

本当に今私頭がおかしくなってます。よく泣いて(夜)夫を困らせてます💦

電話良いですね!!学生時代ちょっと遠いけど、よくLINE来る友達いるのでその子と連絡取ってみます❗なんか相手は結婚してないしなー。とか余計なこと考えすぎで💦疎遠になっていきます

そうですね!!お金かからない趣味、見つけます♥️!!
    コメントありがとうございます❗

• 3月3日
りろ

お風呂の中にトランクス履いてったってことですか??オナニーするのに??気になる😆笑笑
うちも風呂場で抜いてます😂
最初はすごく嫌で大喧嘩したほどです。
あたしも仕事してますが、地元離れてるし同じかんじですー😣
早く赤ちゃん産まれてきてほしいです😣♥️

• ぴぃ

ぴぃ

あっすみません私がお風呂に入ってる間です❗リビングでいつもTシャツトランクスなんですよ〰️
    お風呂場でもやってます😒

大喧嘩(一方的にですが)しちゃいましたよー昨日>_<

コメントありがとうございます♥️
    本当早く赤ちゃんに会いたいですね😣💖

• 3月3日
  • りろ

りろ

精子でびちゃびちゃってことですかー😂男ってきもいですよねー😂笑笑

いない時は何してもいいけど、同じ屋根の下にいる時に隠れてされるとモヤモヤしちゃいます😭

妊婦生活長いですよね…🤰
    もう里帰りしてしまいたいです😭
    でも旦那が大好きだし離れたら余計に気になりそうでギリギリまで離れたくない〜😭
    一緒にいても離れてても気になっちゃってもうどうしよもないです😭

• 3月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

それです!!ふいたかもしれないけどくっついてます染みてます😂!
    本当きもいー

本当そうです😭モヤモヤしすぎて昨日ぶつけちゃったんですよね、そしたら爆睡してた。(話聞いちゃいない...😂)

長いですよねー>_<お里へ帰りたい〰️>_<
    そうなんですよ、あっりろちゃん里帰るんですね!私帰らないです~夫が何かしでかすか怖くて💦(これが本当の理由)
    ほんっと、気になっちゃいます〰️😨
    そしてすべてのやる気がなくなり、ベッドにばたん。😴

• 3月3日
  • りろ

りろ

吹いても居残り精子君たちがあとから出てきちゃうんですよねー😂それでバレて喧嘩になったことありますー笑笑
    怒ってるのに爆睡してるって😂喧嘩にならなくていいけど悲しい〜😂笑

そうですよね。2ヶ月も離れ離れなので不安です😣信じるしかないんですが😣💦

この生活が幸せなはずなのに…
    なんか疲れちゃいますよね。。
    何か趣味があればいいんですが何もなく…😣
    旦那はサッカー、携帯ゲーム、熱帯魚、いろいろあって自立してる…😭
    私の頭の中は、旦那と赤ちゃんだけ…ちーん

• 3月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

それです!居残りさん達こんにちはでした😂
    悲しすぎますね➰怒っても泣いてもイビキかいて気持ちよく寝てました❗

ですよね2ヶ月かぁ➰>_<
    そうですね‼️信じるしかない✨

本当です!!幸せなはずなのに。。。
    趣味本当見つかりませんー💦

本当ですね、夫も趣味や好きなことが決まってます...自立

はい同じ脳内です。。。ちーん

• 3月3日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

私は趣味に忙しくて旦那さんの事より自分の趣味に夢中です😂✨
妊娠発覚前は大人の塗り絵、発覚後からは手芸でベビー小物や肌着をつくってます💡💡
ハマれる趣味があると、SNSなどで喋り相手が出来たりして楽しいですよ💖

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます➰♥️!!
    すてき!!!ずっと気になってたんですよ〰️❗大人の塗り絵‼️でも先週書店で見て、びっくりするほど細かくて諦めました💦一冊しか手に取らなかったからかな💦
    手芸ステキです!!器用ですね➰>_<
    なんか教室とか行かないと無理かな〰️と早い諦めです😨
    今日お店に見に行ってみようかな🎶

なるほど!!良いですね❣️めっちゃ前向きになれました❗

• 3月3日