※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

男の子ママさんに質問です(*˙︶˙*)大した質問ではないのですが(笑)か…

男の子ママさんに質問です(*˙︶˙*)
大した質問ではないのですが(笑)

かぼちゃパンツ派ですか?
ブルマ派ですか?
今年の夏はかぼちゃパンツorブルマを履かせてみたいと企んでおりますが、男の子でもブルマアリですか?
やはり男の子だからせめてかぼちゃパンツかなぁ…と思いつつ、まるっとしたブルマ姿もなんともいえないかわいさがあるような気がして(笑)

コメント

来悠美

どっちかと言うと、かぼちゃパンツがいいですね😂w

ともこふ

かぼちゃパンツ派です😃
ただ、息子は夏はもっぱらロンパース履かせてたので、ムチムチすぎて食い込みレオタードバリでした😂

♛зёёё♛

何着ても可愛い時期はこの時しかないと思って1歳まではブルマ履かせてました😂