※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

アンジェレッテのベビーキャリアを使っている方、意見や色について教えてください。周りはエルゴを使っている人ばかりで、実際の使い心地を知りたいです。

アンジェレッテのベビーキャリア(抱っこひも)使われてる方いらっしゃいますか?☺️

お店で一度着けてみて気に入ったのでアンジェレッテの抱っこひもを購入しようと検討中です✨

周りには抱っこひもはエルゴを使ってる人しかいないので実際使われてる方の意見を聞きたいです❤️

良かったら何色にされたかも教えてください🙌✨
赤ちゃんグッズ選ぶのわくわくします❤️

コメント

ことら

夜分にすみません。
アンジェレッテの紺色使ってます!
私もお店で見て気に入って購入しました✨
他の抱っこ紐の試着した感じは忘れましたが、アンジェレッテが一番着け心地が良かったので✨
旦那は腰痛持ちで着け方が悪いのか、腰がいたくなるようですが、私は楽だなーと思います!

ただ…他のがどんなんだったか忘れましたが、赤ちゃんの肩辺りにくる紐?をよくしゃぶられます💦
購入したときにおまけで付いてきたヨダレカバーはしゃぶる所に付けるものでは無かったので…こまめに洗濯してます💦

気に入ったものを購入するのが1番かなと思います✨
これからが楽しみでワクワクしますよね🎵