※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は36週0日で、2人目は予定日を過ぎています。出産された方、何週何日でしたか?

1人目が早産で、2人目が予定日超過した方いますか?
何週何日で出産されましたか?
差し支えなければ教えてください(>人<;)
私は1人目が36w0dでしたが4月まで持ってくれたらなぁと淡い期待をしていますが先生含め周りはまぁ難しいと口を揃えて言われます💧

コメント

すぱ

初めまして!私は切迫早産で長期入院してました😭子宮頚管は2.0~2.5cmを行ったり来たりで、結局37wで2200gなく産まれました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    2人目のお子様でしょうか?🙂
    私も初期から入院していました💧

• 3月3日
  • すぱ

すぱ

失礼しました💦💦一人目が切迫で、二人目はまだですが、二人目もまた切迫になったら…と考えてしまいます💦💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です✨🙆
    分かります💦1人目のときの事ってやっぱり心配してしまいますよね😣
    そういう体質の人もいると聞くので、2人目のときは違うと祈ることしか出来ないですよね😞

• 3月3日
  • すぱ

すぱ

そうなんです😭💦💦ちなみにラテさんは一人目は入院されたんでしょうか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときはまだ自宅安静で済みました😅でもそれでも早産だったので💧

• 3月3日
  • すぱ

すぱ

自宅安静でもやっぱり自宅だと動いちゃいますよね😞💦二人目も自宅安静でしょうか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません💦
    本当そうです💧家事もありますし動かない訳にはいかないですからね😓
    2人目は自宅安静が必要とは言われていませんが、経管が短めなので出来るだけ動かないようにと言われました💦
    子どもがいるので絶対無理ですが😂

• 3月4日