コメント
おもち
うちも70を3ヶ月頃から使ってましたが、今すでにサイズアウトしかけてます😅身長高めのムチムチ君なので、今は80でちょうど良いです👍
退会ユーザー
成長が緩やかになるのはハイハイしだしたぐらいからだと思いますよ(^^)
夏服なら80でもいいかなと思います!80のサイズが1番長く着れますよ♡
-
きなこ
80が一番長く着られるんですね🎵
わかりました✨- 3月3日
ママリ
春服は70、夏服からセパレートで80でいいかな?と思いますよ☺
-
きなこ
ありがとうございます✨
春物を70で買おうと思います🎶- 3月3日
-
ママリ
成長曲線のてっぺんの娘は一歳二ヶ月で80がぴったりでしたよ😃
細身のお子さんならもっと長く着れると思います☺- 3月3日
-
きなこ
良かったです✨
じゃあ、80が一番長く着られるんですね😁- 3月3日
-
ママリ
成長曲線ど真ん中より少し下で細身の友達の子は一歳ちょうどで70がぴったりでしたよー😊一歳三ヶ月でもまだ80が少し大きいって感じです😊
- 3月3日
-
きなこ
じゃあ、80なら1歳過ぎても大丈夫そうですね✨良かった❗
- 3月3日
きなこ
ちなみに80って1歳でも着られますか?
こんなに大きくなるとは思わず、冬物セールで来年の冬の1歳を見越して80を買ってしまったのですか😫
退会ユーザー
うちの子4カ月で9キロあったおデブちゃんですが1歳3ヶ月の今も80着ていますよ❤️
-
きなこ
大きいですね😍
80は長く着られますね✨安心しました!- 3月3日
k
うちの子は3ヶ月頃から成長緩やかになったので70結構着れました!小柄なのでまだ70着れるものもありますが、80がちょっと大きいかな?くらいです!標準の子なら1歳で80はジャストだと思います!歩き出すとさらに体重の増えが緩やかになるのもありますが、かなり身体が引き締まります😊
-
きなこ
良かったです✨着ないまま終わっちゃったらとヒヤヒヤしました😰
- 3月3日
mini
70は数ヶ月しか着れなくて、おそらく夏くらいに80でいいかと思います。半袖は長くても手が隠れないので大きそうに見えませんし😊
-
mini
今80がちょうどですよ😆
- 3月3日
-
きなこ
良かったです✨70はあまり買わないようにします❗
- 3月3日
tomo
メーカーにもよりますが、
70➡︎半年くらい
80➡︎一歳くらい
となってるところが多い気がします💡
70サイズはロンパースやカバーオールが多いのに対して、80サイズは上下別々になってるものが多いです👕
なので、つかまり立ちが出来る頃までは着せづらいかな〜と思います🤔
-
きなこ
なるほど‼️つかまり立ちが出来るようになったら、セパレートがいいですね✨ありがとうございます😁
- 3月3日
♡062105♡
うちは、4ヵ月くらいから80着てます😊初めは少しおっきかったですが、今はピッタリです♪♪
70よりも80の方が長く着れます(ˊᵕˋ)
上の子の時1歳から急に緩やかになり、2歳近くまで80着てました😅
-
きなこ
2歳まで💡そこまで長く着られたらいいですよね✨80メインで買うようにします🎶
- 3月3日
きなこ
3ヶ月で😰じゃあ、春物くらいに考えた方がいいですね😅