※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし子
雑談・つぶやき

今朝7時前に破水して入院中!あんまり動き回らないでねーって言われたけ…

今朝7時前に破水して入院中!
あんまり動き回らないでねーって言われたけどソワソワします、陣痛きてないから暇です(笑)
今日中に陣痛・分娩おわるといいなー!

破水から来た方で、破水したその日のうちに産まれたよーって方いらっしゃるでしょうか?🤔

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

夜23時半に破水して
朝5時から陣痛始まって
9時45分に生まれました❤️

日はまたいでしまったけど
早かったです😂🙏

• ななし子

ななし子

すごい!
    破水からでも安産ですねヾ(*´Д`*)ノ❣️

動くなーって言われるけど早く産みたいなー陣痛きてほしいなーとソワソワしてしまいます(笑)

• 3月3日
na*

朝方5時半に破水して、初産だから早くても夜中かなーと言われていましたが
15時頃産まれました٩(๑^o^๑)۶

もうすぐですね!❤

• ななし子

ななし子

早かったんですねー❣️
    現実に経験した方がいるとなんだか励まされます✨

現在我が子との対面を楽しみに陣痛待ちしてます、早く産まれてきてほしいです😆♥️

• 3月3日
  • na*

na*

余裕のあるうちに寝たり食べたり、しっかり体力温存してくださいね(꒪ȏ꒪)!✨
    私はごはん食べてる間にみるみるうちに陣痛が進みました( ̄∀ ̄)💡

• 3月3日
  • ななし子

ななし子

ありがとうございます😍
    そろそろお昼なんで、陣痛来いーと念じながらご飯食べてみます\(^皿^)/✨

• 3月3日