※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
ココロ・悩み

妊娠希望ですか?生理不順で、生理周期36日。昨日が排卵日かも。血が出て気持ち悪く、食欲減退と眠気あり。胸の張りなし。着床出血か調査したが否定されました。

妊娠希望なのですか
生理不順です

生理が1月5日〜1月11日

2月11日〜18日来ました

ルナルナですが生理周期が36日になってます。

排卵日が多分昨日の予定でした
血が出てます気持ち悪いです
食欲もなく眠気もあります

だけど毎月ある胸の張りが全くありません
着床出血でわないですか?
調べたら着床出血わないと思うって書いてありました。

コメント

なち

昨日が排卵予定で出血されてるんですか??(´・ω・`)

  • kana

    kana

    そうです!
    昨日少しぐらいだったんですけど
    今日起きたら透明とまざった血が出ました

    • 3月3日
あゃたん

着床出血は着床時なので排卵日から大体1〜2週間後に起きます。
排卵予定日の出血だというならそれは着床出血ではないです。
また、血液量が生理程度あるなら着床出血ではない可能性が高いです。

ただ、生理不順とのことなのでアプリの排卵日予測は信頼できません。もしかしたら排卵が1週間早まった可能性もありますから、その場合の少量の出血ならば着床出血の可能性はあります。

気になるならば生理予定日1週間後に妊娠検査薬で検査することをオススメします。