※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

千葉住みです。3月になりダウンジャケットが暑くなってきたので仕舞うつ…

千葉住みです。3月になりダウンジャケットが暑くなってきたので仕舞うつもりなのですが、他に持ってる上着が仕事用のトレンチコートくらいしかありません。
スニーカーにジーンズはいて、普段公園に行ったり児童館やショッピングモール行ったりするのに、皆さんはどんな上着着てますか?またどこで買いますか?

コメント

来週また、関東最高気温10℃以下で寒いらしいですよ💦💦💦

私はダウンの他にpコートとロングコート、春物ならデニムジャケットとマウンテンパーカー持ってます🎵

GAPとかグローバルワークとかしまむらで買いました😃

• まる

まる

そういえば、ショートダッフルも持っていました。来週の寒さはショートダッフルコートでしのぎます!
    これからの暖かさにはマウンテンパーカーが使い勝手よいかもしれないですね(汚れても気にならないし)、探してみます^_^

• 3月3日