※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
子育て・グッズ

1人目の出産は促進剤を使用し、陣痛から1時間後に産まれたため記憶が曖昧。2人目の陣痛が気になり始めた。

陣痛どのくらい痛かったですか?!
よくハンマーで殴られたとか言いますよね😳

1人目の時促進剤を使っての出産で陣痛が来てから1時間後には産まれてバタバタしてて記憶が曖昧で笑

2人目を考えるようになりまた陣痛の事が気になってきました😂

コメント

かーくんまま

生理痛のよりおもーい痛みって感じでした😂
私は促進剤で2日苦しみました笑

• ちぃー

ちぃー

2日間ずっと陣痛あったんですか😳
    私は促進剤してもずっと無痛で急に痛みがドカンと来てすぐ産まれて来てくれたので陣痛をほぼ経験しなかったので次が不安です😭コメントありがとうございます😊

• 3月3日
るんるん

私の場合は確か、逆にハンマーで殴ってほしいくらい腰が痛かったです笑

• ちぃー

ちぃー

コメントありがとうございます😊
    恐ろしい笑
    それをどの位の時間耐えたんですか😳

• 3月3日
mini

促進剤で微弱陣痛でしたが、生理痛をほんとに重たくした感じです😅
腰が傷んだ時は何かでぐーっと抑えてほしいくらい痛かったです笑

• ちぃー

ちぃー

コメントありがとうございます!😌
    腰が痛くなったんですね!!私はお腹だったような、、陣痛って人それぞれですねー😳

• 3月3日
  • mini

mini

お腹痛くなって、腰痛くなって、おさまる。の繰り返しでした笑

• 3月3日
ゆうママ

生理痛を100倍痛くした感じだったような?笑
産むときはあんなに痛かったのに、まだ3カ月もたっていませんが、もはや忘れてしまいました😅
促進剤を使うと自然陣痛よりも痛いそうです。それを乗り切られたのだから、きっと今回もこんなもんか!ってなられそうですね☺️✨

• ちぃー

ちぃー

生理痛の100倍😱想像つかない痛さですね笑 ほんと忘れてしまいますよね!😂あんなに痛い思いしたのにどの位痛かったっけ?って感じです😂

• 3月3日
ママ

生理痛のもっともっと痛い感じでした。
横になっていても何しても緩和されません(;o;)

• ちぃー

ちぃー

耐えるしかないですよね😂
    短時間だとなんとか、、と思いますが
    何日間とか考えるだけで産むのが怖くなります😂

• 3月3日
さやか

私は腰と下腹部(多分子宮口が開くときに)をのこぎりでギリギリやられてるような感じでした!
腰ばかりでお腹の痛みがなく、張りが分からずいきみ始めるまでに時間がかかりました^^;
もう痛みは忘れつつありますが。。。(笑)
あの時は二人目なんて絶対無理!この子がいれば、三人家族で暮らしていきたい!って思ってたけど、もう二人目を考えてしまってる。。。(笑)

生理痛って感じでした😂👍笑
多分私は痛みに強い方だと思います。

本陣痛中(2分間隔)に分娩台で眠気に襲われて痛いなーと思いながらも寝てました😭笑
目覚めたらねぇ!もう少しで産まれそうだけど痛くなってるでしょ!?と看護師に聞かれ寝てたから分からないと答えたらえ!?寝れる痛みじゃないよ!?と驚かれました😂😂😂

ハンバーグ

促進剤使いました、何でしょうね、うまく説明できないですけど、腰から下が、メリメリメリメリッ‼️‼️って感じでした、出ちゃいけないサイズの物が無理矢理通ろうとしてるって感覚でした😂