※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
ココロ・悩み

産後クライシスで、旦那の無関心やセックスレスに悩んでいます。旦那に頼れず、不安やストレスが募っています。

産後クライシスでしょうか…
週末は趣味に出かけたり、平日は上司とご飯、飲み会に出歩く旦那。
週末家にいてもほぼ寝てる。
娘の世話は抱っこ・お風呂だけ、(そのお風呂も、旦那が寝てる時にお願いすると、悪態をついていれてくれなかったり)
家事は私が産休に入った途端しなくなった。

そんな旦那なので、もう頼る気にもならず。
頼らずやっていると、いる必要性もわからなくなって…

昨日、揉めた時に、セックスレスのことも指摘されました。
産後3カ月くらいで、一度した時に
次の妊娠への恐怖(色々事情があり2人目は望んでません)
で寝られなくなりました。
今は旦那としたいとさえ思いません。キスするのも嫌です。

コメント

kkk(。-`ω´-)

私の旦那もそんな感じで常にイライラです!飲みにはいくくせに休みの日は寝てるかスマホです!
育児はお風呂くらいです!
自分1人で入ってしまうこともあり
私が2人入れる時も!
明日休みですが何も期待はしていないです(>_<)

  • rie

    rie

    期待しないと楽ですよねー、、そこからどんどん必要じゃなくなってしまいました笑笑

    • 3月3日
チャーミー

私の旦那も、まさにそうです!!!今、イライラ中です。。
スマホゲームばかり、
夕飯中も。 
会話もなし。。

二人目欲しいとかいいながら、まったく行動しないし、むしろレスです😂

もういない方がいっそ楽です

土日や連休いられると娘と二人きりよりイライラします。

共働きしてるの、何でかわかってるのか!!!って感じです。。

夜中寝たあと、産後クライシス、旦那ストレスを検索ばかりしてる日々ですー!!!

  • rie

    rie

    うちはひたすら寝てるかテレビです!娘にEテレ見せようとしてもテレビ独占で腹たちます笑

    しない方が楽ですよね💧
    私も2人目が欲しいと思える人生を送りたかったけど…あの旦那じゃ絶望的です💧

    わかります💦今週末有給つかって三連休にされてなんの試練かと思いました笑笑

    ほんとですよね!もう自分と子供のために働くと自分に言い聞かせることでしかメンタル保てませんw

    うちは旦那も産後クライシス検索したらしいです笑

    • 3月3日