※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が充電器を壊してしまいました。Androidの充電器を買うか、100均のを買うか悩んでいます。舐められない対策も考え中です。

娘に充電器の接続部分を舐められて、とうとう充電器が逝きました😭😭😭💦💦💦

明日新しい充電器を買ってこようと思うのですがここでひとつ悩みがあります。
今月末にiPhoneに買い換えようと思っていて、今使っているのはAndroidなのですが、普通に家電量販店でなるべく安めのAndroidの充電器を買うか、100均で間に合わせを買うかです😧
充電器てそこそこするからどうしたものかなあと・・。
でも100均のだとまたすぐに壊れちゃいますか?💦

日中充電していると娘がすぐに舐めてしまうのでこの対策もどうしたものか💦💦

コメント

deleted user

私もAndroidです!しばらく100均の使ってたことあります!数ヵ月は大丈夫かと☺

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    100均いけますか‼️そしたら勿体無いので今月末まで娘に壊されないように100均のでやってみます‼️

    • 3月3日
deleted user

100均じみにいけますよ💗
対策は娘ちゃんが届かない
高い場所に置くに限ります❤
息子の時思い出しました!(笑)
懐かしいです😭

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    高い場所に置いておいてもケーブルを舐めるので😭😭充電が終わったら当たり前ですがコンセントから外して充電器そのものも高いところに保管するようにします😭😭

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    台所とか高い場所
    にコンセントないですか?
    私よく台所で充電してました(笑)
    あとは対策というより
    ベビーフェンをつけるとかですかね(笑)

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビーフェンスでした!

    • 3月3日
ゆうみん

100均のでも3ヶ月くらい持ちましたよ~!
娘が根っこをちぎらなければもっとつかえたかもですが(笑)
ただ、充電速度が遅かったです💦

りん

アルアルですよねそれ😂
私も上の娘にやられてたの思い出しました。5回は逝ってしまいました👼
使う分には100均のでも大丈夫です!
でも当たりハズレあります😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    博打ですね(;´゚д゚`)

    • 3月3日
  • りん

    りん

    家電にも当たりハズレあるじゃないですか?😂あんな感じで100円だしやっぱり(笑)
    でもちゃんと充電できますよ✨
    速度は、まぁまぁですが(笑)

    • 3月3日
toru

私の場合は日中モバイルバッテリーで充電していました!!手の届くとこにあると弄られるし、でも充電しないといけないし…!って思ったので子供が届かない机の上などに置きながらモバイルバッテリーで充電という方法に行き着きました!

モバイルバッテリーを充電する時は、コンセントから延長コードなどを使用して子供が手に届かない範囲で充電したり、子供が入らない部屋などで充電していました!

ui

わかります!
我が家の充電器も
なんど逝かれたか…笑
舐められると
すぐ使えなくなりますよね(´Д` )

ままま

Androidの先に挿せるiPhoneのコネクタありますよ